RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
17
仕事行って、グウタラしてました。というか龍狼伝が面白いんですって。

朝  :鮭おにぎり1個
昼  :弁当(雑穀米・エビチリ3尾・鮭入り卵焼き・おから稲荷1個・ごぼう天)・春雨スープ
夜  :雑穀米・神戸肉じゃがコロッケ2個・巣篭もり卵・納豆・中華スープ
間食 :職場でチョコ4粒・しるこサンド3枚
運動 :無し
歩数 :3076歩
体脂肪:34.4%→34.7%(+0.3%)

親友から『春のふるさと宅急便(東北編)』の大きい段ボールが届いた。
いつも東日本限定の食材(ちょっと前まで売ってなかったペヤングとかw)や菓子等々、送ってくれるw
今回は旦那さんの実家がある東北関連品が多くて、どれも美味そうでしたw
東北限定のポテチやハイチュウが美味そうw あ、キティ版キャラメルコーンは初めて見た(゚∀゚)!
関東のコンビニ限定のなのかな? 赤いペヤングを貰いましたw エラく辛いという噂ですが、楽しみwww
ドサクサに紛れて?ベルセルク映画公開記念クリアファイルをシレッと入れる親友旦那のセンスに脱帽。
いや、ベルセルク好きだけどさ。大好きだけどさ。
何でバレたんだろう…orz(多分、溢れ出るオタク臭)

菓子類は職場に持って行って、残業中に少しずつ食べる予定。希望としては一ヶ月は保たせたい。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

