RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
06
今日は初一番か!と驚く程の強風と暖かさでした。嫌な季節(決算処理)が近いな…:(;゙゚'ω゚'):

朝  :雑穀米・味噌汁・鳥モモと玉ねぎの旨煮
昼  :弁当(雑穀米・カニカマ巻き卵焼き・鶏モモと玉ねぎの旨煮・一口高野豆腐)・卵スープ・プロセスチーズ
夜  :職場でスリムアップスリムスープ・プルーンクッキー1個
間食 :職場でプルーンクッキー1個
運動 :無し
歩数 :3941歩
体脂肪:34.8%→34.7%(-0.1%)

残業中に課長から柿ピー(小袋)とおつまみスナック(小袋)を貰ったのだけど、食べなかった。
私、エライ。エライぞ私!(自分で自分を褒めるキャンペーン中)
明日もこの調子で頑張ろーう。
ついでに●が出ていないので、腸の調子がおかしいが、こちらも頑張ろーう。

今週いっぱいは電卓とボールペンとマブダチな状態です。もうね、初日で電卓に飽きた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

