RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
21
あれ?増加傾向?あれ?

朝  :生姜おからクッキー5枚
昼  :弁当(白米・ほうれん草炒め・大根の煮物・おから稲荷1個)・春雨スープ
夜  :白米・白菜と豚肉蒸し・野菜中華旨煮・大根の煮物
間食 :職場で貰い物の焼き菓子1個・チョコ3粒
運動 :ストレッチ
歩数 :4725歩
体脂肪:34.6%→35.0%(+0.4%)

ボスと決算期の話をしていたら、ロクでもない状況になりそうで、今からイヤンバカン。
今年は何連勤になるんだろうなー…とボスと戦々恐々中です(多分3月の最終週から4月の第二週までorz)
日付変更超えが4/1から一週間確定って、春が楽しくない。
決算期の辛いところは、決算業務をしながら新年度の書類も同時進行って事ですよ。
事務屋さん、死ぬほど忙しいのに、平気で新年度の書類を提出言ってくるんだもんなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまに「ボールペン投げつけてやる!」と思うけど、投げつけた所で状況が好転することは無いので、投げないw
ってか投げる暇があるんなら、1枚でも1件でも仕事を片付けたいから、仕事するwww

仕事やって給料もらっている身分なので、締め切り守るために働きますよー(社畜根性丸出し)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

