RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
08
忙しすぎて、ダイエットプロテイン飲む暇も無いです。残業見込みが甘かった…orz

朝  :白米・味噌汁・納豆・ほうれん草とソーセージ炒め(onチーズ)
昼  :弁当(白米・卵焼き・ほうれん草とソーセージ炒め・唐揚げ2個)・中華春雨スープ
夜  :残業中にぐーぴたっ1個
運動 :ストレッチ
歩数 :4293歩
体脂肪:34.4%→34.0%(-0.4%)

仕事帰りにスーパーに寄って、ふと惣菜コーナーに立ち寄って半額唐揚げと半額フキの煮物を手に取る。
買い漏れがないか、スーパーを一周して同じ惣菜コーナーに戻って考えてみたんですよ。
うん、唐揚げいらないね。いらないよ。つか何で唐揚げ買おうとしてんの?と自分にツっ込んで棚に戻しましたw
同じくチョコを棚に戻したこともご報告(何その低レベルの自慢www)
必要な食べ物と、無意識の欲にまみれたw食べ物は違うモンだと冷静になれただけ進化したと思いたいw
しかし葉物が高いですなー。ブロッコリーを一人で1株食べたいんですが、高級野菜だよ全くorz

朝食を食べながら、なんでこんなに菌類摂ってんだろう…と考えてました。自分でも謎w
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

