RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
24
詰まってた物、デター。100%スッキリじゃないけれど、そこそこスッキリした。

朝  :白米・ししゃも3本・小エビのてんぷら3個・豆腐ハンバーグ1/4
昼  :弁当(白米・ししゃも3本・小エビのてんぷら2個・豆腐ハンバーグ3/4・にんじんしりしり)・ゼリー1個
夜  :白米・ししゃも8本・蒸し白菜・キュウリとツナのサラダ
運動 :ちょびっと腹筋
歩数 :7916歩
体脂肪:35.5%→34.7%(-0.8%)

午後から何故かしゃっくりが止まらないんです。
横隔膜が痙攣する事が原因らしいですが、どうしたもんでしょうかorz
電話もままならないので、仕事に支障が出て困ってます(ボス大喜び)(ぬかせ小僧)
まぁ自覚がないけれど、何かしたんでしょうなー。
ボスからの「日頃の行いが悪いせいですよ(`・ω・´)!」という指摘は聞かなかったことにする。

今のところ安定した体重が見られないため、今の私が何kgなのか自覚できていない状態ですorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

