RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
10
ちょっと私事でバタバタして、ダイエットに関するモチベーションが一気に下がりまして。
挙句に暴飲暴食をした上に好きな事をできるだけしてみた週末でした。

5月9日
朝   :白米・たまごスープ・バナナヨーグルト(復活)
昼   :レタス巻き・春雨スープ・ヨーグルト
夜   :友人とガストでお好み膳(筍御飯・オクラのおろし和え・冷しゃぶ・菜の花の浸し)
間食 :夜中に東京黒べえ1つ・チョコ
運動は無し

5月10日
朝   :そら豆パン
昼   :ネギラーメン(ハーフ)・から揚げ1個・サラダ・海老チリ・杏仁豆腐・友人と食事で広島風お好み焼き1枚(キャベツ半玉は食べたと思う)
夜   :ビアードパパのシュークリーム1つ
間食 :なし
運動は家の片付けをちょっと(それでも家は少し散らかってるorz)

腹も出てきた。二の腕は相変わらずブルンブルン。浮腫んで足首は象の様。背中も三段だ。体重と体脂肪なんかウナギ登りだ!こりゃーダイエットのやりがいがある!
さーてと。一週間ダラしなくしていたんだから、その分も明日からも頑張りますか!


昨日の夜から今日にかけて、銃夢12巻とエンジェルハートを1~22巻読破と奥田英朗さんの空中ブランコ読破をしまして。久しぶりに漫画を含む本を読んだなぁ(一応、趣味は読書)
今日にいたっては2年ぶり位に昼寝(夕寝?)もしたし、体は少し疲れているけれど少しは前向きな気持ちになれたんじゃないかなと自己判断。
暴飲暴食している最中に念仏のように「ダイエットは明日から!」と呟いてましたw
初めての精神的なリバウンドをくらってちょっと吃驚してただけかもしれない。
それがたった2日間で終わった(と思いたいww)という事は、結構なことなんじゃないかなぁと思い込むことにしますww

Comment

非公開コメント

