RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
08
ガツガツ食っていた割には増えてない。と言う事は明日か明後日にドカンとくる。

朝  :ミニクッペ半分・かぼちゃポタージュ・ロースハム2枚
昼  :姉宅でちゃんぽん・冷や飯(マジで冷や飯www)
夜  :七草粥・ボイルウィンナー4本
間食 :姉宅でお菓子をチョイチョイ・チップスター半分・友人からの頂き物お菓子2個
運動 :甥っ子様に振り回されてました
歩数 :4551歩
体脂肪:35.4%→35.6%(+0.2%)

午前中は家のことをバタバタして、昼前から姉宅に大根をもらいに出かけてきました。
甥っ子様には「しょうがねェから遊んでやるよ」的な扱いを受けたけど、お前らの事、大好きだぞ私。
家に帰った頃は夫が出かけて不在だったので、ロストオデッセイをして約1年半かけてクリアできましたー。
プレイ時間は80時間ですが、30時間ほどは私が道に迷っていたので、50時間程度でクリア可能かと思います。
(Xbox本体自体が売れてないけど)Xbox360で良作のJRPGなので、是非プレイをお勧めします。
まぁ私の周りでXbox持ってる人がいないという悲しい現実は見ないことにするけどな( ;∀;)
いつか広いリビングのある家に引っ越したら、絶対にキネクトを買うんだ!

こう、丸一日何の気兼ねもなく何の予定もない休みという日はないものか…orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

