RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
31
朝から晩まで拘束されとりました(斎場まで車で片道1時間半)(一人アウェイ感バリバリですよバリバリ)

朝  :白米・味噌汁・ゴテ焼き1本・キンピラゴボウ・たたきゴボウ
昼  :精進料理(斎場での仕出し)
夜  :広島焼き風お好み焼き半分
夜食 :23時過ぎに年越しそば(on海老天)・小エビの唐揚げツマミにビールの予定
運動 :無し
歩数 :3445歩
体脂肪:34.9%→35.1%(+0.2%)

ダイエットに全くなっていない一年でして、反省多々あるところでありますorz
またジムに入会するという(自分的には)新しい世界が広がったので来年はこれらと最大に活かしたいです。
まぁ後は三大疾病デビューとかね…orz(来年の目標は『健康第一』)(早く保険金入んねーかな)
グダグダのだらしない一年でしたので明日から初心思い出して、ダイエットを頑張ります(`・ω・´)ゞ
0.1歩進んで8歩大股で下がるような駄目ダイエットブログですが、来年も宜しくお願いいたします。

大晦日のテレビは『笑ってはいけない』を観ようと構えていたら放送すらしてなかった件。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2012年の運勢を占ってみようかと調べてみたら(三碧木星)2011年は厄年でした。工エエェェ(´д`)ェェエエ工!
よって2012年は後厄みたいです。本人あずかり知らぬ所で本厄年でした。なんじゃそれ。

Comment

非公開コメント

Re: No title

> すいません。 身内の方にご不幸があったのですね。 消しときました。
いえいえ、身内といっても私にとっては遠い存在(夫祖父)でしてorz
お気を使わせてしまって申し訳ありません。

不謹慎ですが、正月自体はめでたい物ですから、有りがたかったですよ(*´ω`*)
今年もよろしくお願いいたしますっ!

No title

すいません。 身内の方にご不幸があったのですね。 消しときました。
