RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
26
歯痛と眼精疲労による頭痛でダウンダウン。余りの痛さに生まれて初めて歯医者に駆け込んだ…。

朝  :ジャガぽうスープ・プレミアムクラッカー1袋
昼  :うどん(卵)・五目炊き込みご飯
夜  :紫芋プリン1個
運動 :ウロウロしたくらい
歩数 :6954歩
体脂肪:34.7%→34.7%(±0%)

当初の計画としては、家に帰って食事の準備して、イオンに行って明日の忘年会用の服を見てくるハズだった。
しかし夕方近くから右奥歯ら辺が痛くなり、家に帰る頃には右目奥から鈍痛が始まり、相変わらず歯も痛い。
右顔面が痛さに限界がきそうだったので、夫の食事準備を終えた後、歯医者にダッシュですよダッシュ。
頭痛も腹痛も筋肉痛も我慢できるけど、歯痛だけは我慢出来ないッス(´;ω;`)
他の痛みは我慢できるし対処の仕様があるけれど、歯痛だけは憂鬱まで伴うから本当に嫌だ。
結局、虫歯じゃなくて知覚過敏って言われちった。32歳にして知覚過敏デビューです。
そういや自分の親知らずを初めて(鏡越しで)見ました。あんなデカイ歯だとは思わなかった。
ってかアレ、抜くとか無理。マジで無理(私の場合、抜かなくても大丈夫な状態で生えている模様)

明日は忘年会ですよー。ビュッフェスタイルですって。初めてだよビュッフェスタイルの忘年会。フヒヒ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

