RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
15
気がつけば4日出てない。腹が痛いってレベルじゃないですよフヒヒ。指輪が食い込んで、痛いのなんの…orz
まぁ増えた理由の半分以上は、ただの食い過ぎなんですけどねー。バーカバーカバーカ。

12/14
朝  :雑炊・海老フライ2本・ヨーグルト
昼  :無し
夜  :病院食(白米・唐揚げ3個・サラダ・千枚漬け・かき玉汁)
運動 :無し
歩数 :3675歩
体脂肪:33.7%→未測定

12/15
朝  :病院食(白米・味噌汁・納豆・煮物)
昼  :チーズケーキ・ハーブチキンサンド・エビカツサンド・ミカン1個
夜  :カップラーメン・こんにゃくゼリー1個・ミカン1個
運動 :無し
歩数 :5364歩
体脂肪:未測定→35.6%…ウヒーorz

一泊してきましたー。手術箇所は元気なんですが、他の部分がちっとも元気じゃないッス。
扁桃腺の腫れが引かなくて、熱は出るし鼻水キツイし、退院後はかぜ薬飲んで家でダウンしてたし。
ついでに、出なきゃいけないもんがちっとも出てくれなくて、腹式呼吸がツライですorz
今日という今日は限界がきそうなので、ウィズワン飲みます(´;ω;`)

体調悪くても会社休まない休めない休めるとは思っていない。それをサラリーマンと書いて社畜と呼ぶw
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
入院の記録は診断書が出てから、お届けします。改めてレーザー蒸散手術の情報、少なすぎ…orz

Comment

非公開コメント

