RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
12
明後日には入院だというのに術前検査の報告を放置してましたorz
今更だけど、記載。

2011.11.24 AM11:00
仕事をざっと切り上げて、ダッシュで受付を済ませること10分程度。
名前を呼ばれて、術前検査のコースを説明される。
前回とコースが変わって【尿検査→血液検査→心電図→X線検査→問診→入院説明】の流れ。

長いので、以下のとおりー。
前回と違う部分は、止血時間検査と触診がありませんでした。
止血時間検査については前回測ったからOKなん?と不安になりつつも、痛さを思い出して無くて良かったと。

尿検査では『50mlだけくれ』と書かれているにも関わらず結構な量をコップに入れてしまうというアクシデント。
血液検査では、あまりの血の勢いに看護師さんに褒められる(ピューっていくねぇ(*゚∀゚)と言われた)
心電図では昼食時間帯に食い込んだせいか、軽く放置される。
X線検査は、相変わらず放射線科が暇なのか、職員の方々に100万ドルの笑顔で迎えられた。
今の世相により、放射能関係で色々と気を使われました(放射線を通さないように腹部に銅板?を巻かれた)
「綺麗に撮れましたYO(*゚∀゚)」と言ってくれる技師は、個人的に好印象です。
最後に問診。
ここで医師とお話し合い。今回も受ける予定のレーザー蒸散手術。
しかし、術前検査当日までもう一つのメジャーな術式である円錐手術を考えてました。
医師に円錐手術を受けれないかと相談し、医師曰く
   ①上皮内癌化している部分と異形成化しているとみられる部分(コイツの範囲が広い)がある
   ②コレを期に焼いてしまいたい、との事
   ③っていうかウチの病院ではレーザーか摘出がメインだから、とキッパリ
ちょww③www こwwwのwwwやwwwろwwwうwww
まぁ今考えても、時間的に猶予がない自分の現実がありまして。
今更セカンドオピニオンを受けるために他の病院を紹介してもらって予約して検査して、となると時間がない。
仕事との兼ね合いで、どうしても12月か1月までに終わらせたい。
うん、そりゃーレーザーしか選択肢は無いよねウヒヒ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
という事で、またもやレーザーを受けることが確定となりました。約1年ぶり夜露死苦。
その後、婦人科担当の看護師から入院のご案内をされました。
条件も金額もほぼ前回と変わらずw ありがたい事です(-∧-;) ナムー
できたら前回同様、なんちゃって個室でお願いしたいのです(-∧-;) ナムー

全ての人が、自分が希望する通りの治療を受けることが出来るとは限りません(田舎は特に病院の選択肢がない)
分かっちゃいるけれど、目のあたりにすると軽く凹みます。と同時に医師のキッパリっぷりに笑えもしたけどw
まぁ少ないカードで最大の効果が出るよう、医師に頑張って貰いますw
頑張れ私の担当医!

そんな感じで昼時の空腹最大のなか術前検査終了ー。12/14に一泊してきやす!
ボーナスは入院費用とコンタクト代と来年春の車検代で7割DEATH\(^o^)/
あーあ。早く保険金降りねーかなー(こんなモンしか楽しみがないんですよ本当にorz)

Comment

非公開コメント

