RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
27
平日の晩御飯はなんとも思わないのに、休日の昼に「俺の昼飯は?」と聞かれるとイラっとする件。
なまじ自分の周りの夫属性にあたる人が料理をする人だらけなだけに、怒りハンパない☆彡

朝  :米粉パン3(クリームチーズ)
昼  :醤油ラーメン・ミカン2個・スイートポテト1個
夜  :タイピーエン・夫のペヤング少し・ミカン1個
間食 :キャラメルコーン(メイプル味)(゚д゚)ウマー
運動 :無し
歩数 :1390歩
体脂肪:34.1%→34.8%(+0.7%)!!

朝10時の約束して、起きたら9時前。風呂に入って準備して1時間(予測)なのに呑気に朝ご飯食ったorz
まぁ待ち合わせ場所に遅れてしまったんですが、待ち合わせした友人も遅れてきたのでセーフww
あれやこれや話してきましたw
昼前に別れて、あとは家で引き篭もりw小説読んだり録り溜めといた映画観たり番組見たり昼寝したり。
なんだかんだとマッタリした日曜日ござったー。

完全に足腰が弱くなっている事が確定。明日こそはジムに行く!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

