RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
22
(´・ω・`)?晩御飯の量が少なかったからか?減る意味が分からない。

朝  :プレミアムクラッカー1袋
昼  :弁当(白米・竹輪甘辛炒め・卵焼き・ひじきハンバーグ・ブロッコリー)
夜  :おにぎり1個・ズワイガニコロッケ1個・海藻サラダ
運動 :スクワットを少々
歩数 :5920歩
体脂肪:34.4%→34.4%(±0%)

ジムに行くべと家を出ようとしたら、親友から電話があった(約半年振りwww)
それから1時間話し込んでたので、ジムは休み。
他愛もない話だとか体の話とか色々話していたけれど、ここ最近で滅茶苦茶笑ったなー。
来年は名古屋か福岡に旅行に行こう!と約束をしまして終わりました。
そういえばダイエットをしようとこのブログを立ち上げたのは彼女との大阪旅行がキッカケだったんだよな。
あれから3年。ちーーーっとも成長がないorzですが、なんだか嬉しくなりまして。
親友よ、ありがとう。次に合う時はスーパーな私になって会いに行くよ!

遠くに行ってしまったけど(それでも飛行機で1時間半だから近いな)やっぱ私の親友は極上だ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

