RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
16
実家より召集がかかって、ウルトラスーパー可愛い甥っ子様ズと遊んできました。

朝  :食パン1枚(クリームチーズ)・生姜中華スープ
昼  :弁当(白米・麻婆豆腐)ぶどうゼリー1個・味噌汁
夜  :白米・春雨スープ・生姜中華スープ・実家で色々摘んだorz
運動 :甥っ子様と遊びました(アイツら体力の限界がなくて容赦ねぇ)(あと数年で確実に負ける…っ)
歩数 :4030歩
体脂肪:34.2%→34.8%(+0.5%)よろしくない

実家で林檎5個と鯖1尾、ブリ0.5本と、その他オカズをチョイチョイ貰って来ました。
魚と林檎は叔父から送ってきたものらしいですが、叔父よ一つ言いたい。
還暦超えた夫婦二人の家に、ハマチ3匹他魚多数・林檎50個は多すぎると思うんです。
いくら娘夫婦2組が地元にいるとはいえ、コレは送りすぎだと思うの(´・ω・`)
さらに林檎ジュース6本が来るって何事ですかいな(´・ω・`)
今月後半に一人娘(いとこ)が出産予定日なので、フライング喜びでテンパった感がなくもないですがwww
まぁ頑張れよ叔父さん。可愛くない姪っ子ズ(私と姉)は林檎ジュース、待ってる(*´ω`*)

何が腹が立つって「こえた」を変換すると最初に「肥えた」が出てくることだ。こんちきしょうwww
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

