RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
14
朝、起きた瞬間に両足首に激痛が起きまして。
原因は昨日一日中、グラディエーターサンダルで歩いていたからッスorz ココにご老体がいますよー。

朝  :食パン2枚(クリームチーズ乗せ)・ヨーグルト(ブルーベリージャム)
昼  :オニオンポテトパン3切れ(北海道物産展の獲得物)・ブルーベリーヨーグルト・ポタージュスープ
夜  :蒸しモヤシ・偽豚汁(豚肉代わりに竹輪w)・食パン1枚
運動 :実家までウォーキング67分
歩数 :11837歩
体脂肪:34.9%→33.9%(-1.0%)

久しぶりにパン屋の食パンを買ったので、ついつい食べているわけですが。
うん、余計だと分かっていても食っちゃうよねー。美味いんだから仕方ないよねーorz
やっぱ市販品食パンとパン屋食パンには、絶対的な差がありまして。
パン屋クオリティを食べるには、一定以上の金額を出さなきゃ食えそうにないのが市販品の悲しい所。
しかし金額は絶対的に市販品食パンの方が圧倒的に安いし、消費期限も市販品食パンの勝ち。
趣向を取ればパン屋食パンになり、現実生活を見ると市販品食パンかー。
ダイエット的には「炭水化物が食いたきゃ、朝は米でも食ってろバーカ!」なんでしょうがねぇ…。
残り3枚。ダイエットによる後ろめたさで躊躇するより、あと3枚なんだから美味しくいただこう。

モヤシの腹のふくれっぷりと調理時間は優秀すぎる。しばらくは白菜と交互に鍋にしよう。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: パン屋さんの匂いは

> ヤバいと思うさんれっどです。
焼きあがったバターとイースト菌の匂いは取り締まるべきだと思うんです。・゚・(ノД`)・゚・。
あと焼き芋屋と酒まんじゅうの匂いを出している和菓子店も取り締まるべきなんです。・゚・(ノД`)・゚・。

> 家の家の周りにパン屋がなくて本当に良かったと思う。
幸い家の周りにはないんですが、いつも行くスーパーの入り口にトラップが仕掛けられてましたw
思いっきり意表つかれて、気がついたら会計済ませてましたorz このバカチン。

> ダーリンの家は商店街近辺でしてパン屋を始め、焼き鳥、肉屋、たこ焼き、オリジン!の誘惑にかなり連敗してます。

パン屋→負け、焼き鳥→負け、肉屋→コロッケで負け、タコ焼き→完封負け、オリジン→店舗がないデスorz
( ゚д゚)ハッ! 一勝どころか引き分けもできない!(オリジンは不戦敗とカウントw)
男性宅?としてベストな物件だったんでしょうが、ダイエット的にはツライですね。・゚・(ノД`)・゚・。

パン屋さんの匂いは

ヤバいと思うさんれっどです。
家の家の周りにパン屋がなくて本当に良かったと思う。
ダーリンの家は商店街近辺でしてパン屋を始め、焼き鳥、肉屋、たこ焼き、オリジン!の誘惑にかなり連敗してます。
