RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
13
ガンダムAGEを1~6話まで見ましたが、ヒロイン?の幼なじみ的な女が鬱陶しい。
1話目は主人公に戦えと!か言ってたくせに、3話目で主人公に戦わないで!とか身代わり早すぎ。
んでもって「私の話を聞いてよ!」とか言ってる割に、主人公の意見はガン無視なのな。何様だオマエ。

朝  :古代パン?2枚(ひまわりの種とかライ麦仕様)・ヨーグルト(ブルーベリージャム)
昼  :お好み焼き・そばコロッケ半分・煮しめコロッケ半分・他色々
夜  :カニ弁当(カニづくし)(美味すぎた)・ゆきむしスフレ1個(美味すぎた)
間食 :北海道物産展で試食を色々(美味すぎた)
運動 :世間をウロウロ
歩数 :7492歩
体脂肪:34.9%→34.9%(±0%)

北海道物産展をこよなく愛する友人と二人で出かけてきました。
いやー…楽しいね北海道物産展!無意味にテンション上がるよテンションが。
一年間、積み立てに積み立てた商品券を大盤振る舞いしてきてやったわ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
カニ弁当買った時点で友人が軽く引いていたわ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
家に帰ってから「なんでこんなに買っちゃったんだろう…」って凹んだから一応、反省はしているつもり!
うん、クリームチーズ(アカシア蜂蜜味)なんて一体、なんの料理に使えばいいのよ私のバカ…バカ…。

明日から真面目にダイエットに取り組みますか。ここ2週間ばかし自分勝手だわ私の生活。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

