RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
10
最近気がついたのだけど、私の腸にはプルーンがテキメンに効くことが発覚した。
ドライプルーンは苦手だけど、生協のプルーンクッキーは食える不思議!
という訳で明日の私は、今日の文も含めた自分がドン引くくらいの●がね!ね!

朝  :職場でプルーンクッキー3枚(寝坊)
昼  :ケンタッキー(トマトクリーム・チキン1個・ビスケット1個・ポテト半分)
夜  :カレーうどん
運動 :無し
歩数 :3776歩
体脂肪:34.7%→34.7%(±0%)

久しぶりに友人から連絡があり、電話で話し込んでました。
人間三十超えると色々ありますので、気持ちのもって行き方やら周りとのお付き合いやら。
自分もそうだけど、十代二十代に比べると三十超えて悩み相談をする相手が分からなくなり、迷走する気がする。
『相手にとって負担じゃないか?』『こんな事、急に言われたら相手が困るんじゃないか?』等々。
本当は若いころに比べると上手くなっていなきゃいけない部分が、なんだか下手になってたりします。
うん、連絡不精になってるけど、ちゃんと他の友人にも連絡とらなきゃなー。
電話口では頼られる方だけど、連絡をもらった私の方が勉強になるという素敵サイクルを大事にしたいなーと。

12月に受ける手術の保険金が降りたら、近況報告がてら友人に会いに福岡まで一泊旅行をしてこよう!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

