RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
05
もうね、仕事がバタバタしているうえに体調悪かったもんで、ここ数日は家に帰ったら倒れてました。

朝  :プルーンクッキー3枚
昼  :インスタント味噌ラーメン・プルーンクッキー2枚・オレンジゼリー1個
夜  :2割引弁当1/3・ビーフン1/2・みかん2個
間食 :アルフォート1枚
運動 :無し
歩数 :1712歩(酷いwww)
体脂肪:33.9%→34.0%(+0.1%)

久しぶりに元ボスと電話で話をしました(別の用件で電話がかかってきた)
一応、軽く自分の体を言った所、ドン引きされてました。
まーな、自分だって他人から聞かされたらドン引きする自信はある。心配掛けて、すまんねぇ。
婦人系の病気?ですが、女性より男性の方が言いやすいのは、多分職場のせいだw
女1男9の割合の為、下手に詮索してこない男の人のほうが言いやすいんです。うん。
しかしソコソコにイケメン風だった元ボスが8㎏太ったと聞いて、そっちに驚いた。
色々と世話になった方なのですが、また会いたいような思い出は綺麗なままでいたいような。
いや、思い出は綺麗なままで存在させておこうwww

っていうか土曜日出勤なのに、何で残業してんの私…私…orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

