RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
23
どすこーい。どすこーい。どすこーい。

朝  :地鶏まん(中華まん的なヤツ)1個
昼  :出先でジャーマンポテトパン1個・チョコディニッシュ1個
夜  :白米・鳥手羽のさっぱり煮(手羽2本・卵2個)・オクラのごま和え・小あじの南蛮漬け・梨半玉
運動 :無し
歩数 :3773歩
体脂肪:34.6%→33.7%(-0.9%)

新米が美味い。美味すぎるってもんじゃない。日本人で良かったと感動したくなるくらい美味い。
ちなみに新米は職場の兼業農家の方から買いました(11㎏強で4000円)(地産地消)
いつも5㎏で1680円の無洗米の我が家にしては高級白米になるんですが、ソレを引いても美味い。
足りなくなったら、また買おうと考え中。生産者の顔が、職場の人っていうのが田舎クオリティ。
ああ、しかし炊きあがりの御飯の光沢の違いに惚れた。久しぶりにトキメイた(*´ω`*)
お米の文化の国に生まれて、本当に良かった…(*´ω`*)

腸の調子がイマイチなので、飲むビオにピルクルにオクラ足してみました。明日が楽しみですイヤっフゥぅぅぅ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

