RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
22
( ;^ω^)おっ( ;^ω^)おっ( ;^ω^)おっ( ;^ω^)おっ( ;^ω^)おっ

朝  :白米2杯・べったら漬・卵スープ・ヨーグルト・バナナ1本
昼  :無し
夜  :義実家でスキヤキ他モロモロ
運動 :無し
歩数 :2966歩
体脂肪:33.2%→34.6%(+1.4%)

義妹様の誕生日プレゼントを買おうと出かけた先で、血管年齢なるものを調べるイベントをやっていました。
うん、骨がやや弱くて血管年齢は51歳らしいよ。熟女いやっフゥぅぅぅぅぅ。
ってか血管年齢のブースにいた兄ちゃんが「睡眠不足か疲労が溜まってます?」とかフォローしてくれた。
すいませんね。思ったより年齢イってたみたいで。すいませんね。2回も計ってもらっちゃって。
こう見えてコレステロールと血圧低いんですよデュフゥー。
私的には突如、下腹部に現れたしこりが気になって血管年齢どころじゃなかったんですがね。

今日の体重と体脂肪が幻だったらいいのになー。誰か鳳凰幻魔拳だったんだよ、とか言ってくれねーかなー。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

