RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
15
自分がモスコミュール臭い。ええ、カクテルはモスコオンリーです。

朝  :白米・味噌汁・納豆・目玉焼き
昼  :味噌ラーメン・アーモンドチョコ5粒
夜  :イタメシ処でコース料理(デザートはガッカリ度が半端無かったので残した)
間食 :飲み会終わって家に帰ってからタコ焼き3粒(゚д゚)ウマー
運動 :コレといって無し
歩数 :6625歩
体脂肪:34.0%→33.4%(-0.6%)

今日の食事会の事の起こりは「男ばっか夜、外に食いに行って、女は全く行ってない!ムカつく!」ですorz
「いつか女性ばっかで食事に行きたいですねー」と、口だけ合わせて適当に受けて流していたんですがねー。
幹事になって段取りをしてました。アッハッハってどういうことやねん(#゚Д゚)ゴルァ!!
まアレですわ。内の会社に女が4人いるんですがね。2人はアラフィフ。1人は最年少29歳。
よって女性間の中間管理職的立場の32歳の私が動かざるを得ない状況になったわけでして。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁコレだけ世代が違いますからね。基本的に食事中の会話は、仕事と年長者による更年期症状がメインです。
ドコドコの誰々さんがどうだのああだの、更年期で朝のホットフラッシュで大量の汗がヤバイだの。
次回はもっと違う話題をしようぜー。更年期は聞いてて為になったけど、同時に寂しくもなったぜー。

珍しく日付が変わる前に家に帰りました。真面目だ真面目ー!(駄目だコノ飲んだくれ)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> 僕とツレとの会話は○○ハゲたなとか○○離婚したってとか最近の若い奴は○○だよなとかです(笑 
最近の若い奴は○○は、三十路辺りから出始めましたw
あとは、シミがヤバイだの疲れが取れないだの12時越えると眠いだのorz
そういう事を言っちゃうお年ごろになっちゃったんですよねー。

> ちなみにそのツレは最近血圧が高いって悩んでます(ぁ   
ツレさんに、血圧を分けてください と伝言をお願いしますww
血圧低くて悩んでいます(職場で一番低い)(基本二桁です)
私のツレは「健康診断で脂肪肝で引っかかった!ヤバイ!」で悩んでますw

No title

僕とツレとの会話は○○ハゲたなとか○○離婚したってとか最近の若い奴は○○だよなとかです(笑 

ちなみにそのツレは最近血圧が高いって悩んでます(ぁ   
