RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
27
昨日は夕食後、マンガを読んでいたら気を失って朝でした(もやしもん、おもしれぇー)
でも何が不思議って、気を失った部屋と朝起きた部屋が違うって事ですよ(ちゃんと布団の中にいた)人体のミラクルってヤツですよ。

4月26日
朝   :フレンチトースト(食パン1枚分)・バナナヨーグルト・ポタージュスープ
昼   :コンビニおにぎり(鮭)
夜   :レトルトカレー・サラダ
間食 :コロコロワッフルが美味かった…orz
運動は買い物のため、チャリンコでウロウロ。

4月27日
朝   :チーズトースト・バナナヨーグルト
昼   :どんべえ(うどん)・バランスパワー1袋
夜   :白米・鯖のムニエル・サラダ・中華スープ(春雨入り)
間食 :さすがに無し。
運動は埃だらけの家中の掃除と洗濯物たたみを(土日とグウタラしていたツケ)

久しぶりに家のことをちゃんとしたなぁと(ちゃんと?と聞かれると非常に困るのだけど)
職場の上司が異動になり、新しい上司が来たのはいいけれど。何かと方針が違うので、この閑散期には珍しく毎日帰りがちょっと遅い(例年は18時前後に帰っていた)
なんとか時間のやりくりをして、運動する時間を設けようー!

Comment

非公開コメント

