RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
10
晩御飯食い過ぎた割には…いやいやいやいや。調整とかリハビリとか言ってた割にはかっ飛ばしてんじゃねーよ。

朝  :チョコチップデニッシュ1個・ハムエッグ乗せトースト1枚・コーンポタージュ
昼  :胡麻芋パン1個・ジャーマンポテトパン1個・ポタージュスープ
夜  :白米・味噌汁・ごぼうサラダ・オクラの天ぷら2個・チキン南蛮2切れ・たこ焼き3個
運動 :無し
歩数 :2492歩
体脂肪:34.3%→33.1%(-1.2%)

20年以上前に死んだ愛猫たちを思い出して、号泣してました。
当時の自分は死んだ事を全く受け入れられず、だた居なくなった事が嫌で悔しくて、泣いてました。
手触りとか首の肉とか撫でるとシッポがピンっと立ってた事や、お風呂が嫌いだった事も覚えてます。
子供だった頃は受け入れられなかったあの死は、今でも受け止めきれずにいます。
ただ、私の愛猫たちは10年程でしたが、私に幸せを分けてくれた幸福な人生であったと思いたいです。
死んだ時の顔より、いつも日当たりの良い塀の上で香箱組んでいる姿を一番に思い出すので。
いつかサバキジの気の強いスリム女子か、茶キジのヘタレデブ男子に出会いたいです(`;ω;´)
今でも、これからも現在進行形で大好きなんだぜ我が愛猫たち!
また涙腺が崩壊して鼻水ダラダラなので、ティッシュ枕元にスタンバイして寝ます!
今日は夢に出てこいよ!まだまだ私は会いたいんだぜ(´;ω;`)

ダイエットとは全くもって関係のない文章でスミマセン。一週間後に見たら自分、キモいかも…orz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> 赤カブトさん今の僕にはヤバイ日記です!
やる気さんの日記で触発されて、思い出しました(´;ω;`)
私にもヤバイ日記でした。・゚・(ノД`)・゚・。

> 居なくなって家に帰って思うことですが「僕は独り暮らしじゃなかったんだな」って思います。 
2ヶ月くらいは幼稚園児だった弟を連れ回して、二人で泣きながら猫二匹を探し回ってました。
子供だった頃は、猫たちが居ないことがよく分からなかったんですよね。
「独り暮らしじゃなかった」…。・゚・(ノД`)・゚・。

> いつかまた廻り会いたいっす(ノω;`)シクシク 
同じく!その時は違う子なんだろうけれど、また巡り合いたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

赤カブトさん今の僕にはヤバイ日記です!

居なくなって家に帰って思うことですが「僕は独り暮らしじゃなかったんだな」って思います。 

いつかまた廻り会いたいっす(ノω;`)シクシク 

