RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
09
ハイハイ。二日酔いです。もうね、体が浮腫んで仕方ないっつーか。こう、全身の盛りが良いっつーか。
っていうかボス、明日の仕事。休んだら駄目?

10/8
朝  :芋胡麻パン1個
昼  :弁当(五穀米・冷食ハンバーグ2個・キャベツレンチン・カマボコ3切れ)
夜  :焼肉会で食うより呑んでました
運動 :無し
歩数 :4036歩
体脂肪:33.4%→未測定
10/9
朝  :林檎1玉
昼  :素麺2束
夜  :スペシャルうどん(海老天・天かす・卵・じゃこ天)(おくのうどんという宮崎では割りと有名な店)
運動 :無し
歩数 :1995歩(これはひどいwww)
体脂肪:未測定→34.3% orz

土曜の仕事上がりにズボンを買いに行ったんですわ。
そしたらウエストに合わせると太股がパツンパツン。太股に合わせるとウエストがずり落ちるという光景。
脚とウエストだけで2サイズ違うって何だよオイorz
結局断念して買いませんでしたが、何を着ても不恰好となこの事という余りの酷さに泣けた。
脚が痩せるまで、購入は止めます。どっちに合わせても不恰好なんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
こうブサイクは面構えと根性だけにしとけっつーのバーカバーカ(´;ω;`)

焼肉屋でジムの人と席が離れていたので、近く格闘家の人と話してました。ノリが職場と同じでしたwww
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

