RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
01
ちょっとバタバタしていたので、記録のみ

朝  :五穀米・味噌汁・ヨーグルト
昼  :ひるぜん焼きそば(カップヤキソバでしだが、美味かったです)・桃タルト1個
夜  :ミートソーススパゲティ・林檎1玉
間食 :トッポ1袋・桃タルト1個
運動 :無し
歩数 :3267歩
体脂肪:32.4%→33.0%(+0.6%)

徹マンで瞼が異常に腫れている次長から、休日出勤ご苦労!という事でケーキを貰いました。
次長さー、ケーキなんぞ買ってくる暇があったら、はよ寝ろや。
ただでさえ心臓悪いのに(カルーテルについて熱く語るよ!)徹マンとかガチでに往生するわ。
60超えてんだし、頼むから大人しくしてくれ、と毎回ヒヤヒヤする。
ありがたい事はあり難いんですが、本当にお迎えが来てもおかしくないくらい心臓が悪い方なんですよ。
10年ほど昔、ちょっと具合が悪いから、仮眠を取る。15分したら起こして、と頼まれた事がありまして。
起こしに行った所、顔色が本当に土気色で、コッチの心臓が止まるかと思った事がありました…orz

ブーツカットはフクラハギのパンパンっぷりが全く自覚できないので自重しよう。スキニー履いてビビる土曜日。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

