RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
30
測定期間 6/1~6/30

  体 重 64.1→64.3(+0.2㎏)
  体脂肪 34.1→33.7(-0.4%)

開始時(68.8㎏)より-4.5㎏(マイナス10㎏まであと5.5㎏!)

① とにかく1㎏でも減らせ!(過去の栄光58.5㎏を取り戻せ!)
② 運動しろ&動け!
③ 夏バテ注意+ストレッチを毎日行え!
④ リンゴ酢、毎日飲もうぜ!

今年の1月からの体重推移のグラフを作ったんですよ。
もーね。これがまた驚くくらい一直線ですよ一直線。
どんだけ痩せてねぇんだ、意識してねぇんだ、ダイエットしてねぇんだって感じですよorz
仕事が暇な今の時期にどうにかしないと、もう駄目な気がする。週4でイイから動けよ私。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.06
30
2週間ぶりくらいに残業した(給料泥棒をカミングアウト)

朝  :おからマフィン半分・バナナヨーグルト・スリムアップスリム(スープ)
昼  :ケンチキ(海老カツサンド・オリジナルチキン・コールスロー)
夜  :カップヨーグルト1個
間食 :職場でチーズ饅頭を午前と午後で1個ずつ計2個
運動 :無し(バタバタ走りまわってました)
歩数 :6390歩
体脂肪:34.9%→33.7%(-1.2%)

20時に仕事終わる→買い物する→家に帰って洗濯機のスイッチon!→少し休憩(21時前)
準備して、実家にチキン南蛮もらいに行く→家に帰る→洗濯物干す→レンタルDVD返しに行く→23時前。
という我乍ら所要時間の割には行動できたのでは?と行動内容に自画自賛。
明日が晴れると予報に浮かれた私も悪いんだが、今日になって明日が雨という天候を怨みたい。
晴れるというから3日分、洗濯物溜めたのにorz(室内干しだと2日分で場所の限界が来る)
あとは、これからの季節、出番はないだろうと片付けた除湿機様次第ですよ。
一応、扇風機も回すか…(用心に用心を重ねる派)

朝・昼で結構なカロリーになってるから、今日の晩ご飯抜きはアリだと思いたい(ダイエット的に)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.06
29
健康診断、惨敗。この復讐は来年の今頃に果たしてやる!首洗って待ってろ!
今年も変な位置で胴回りを測りやがった(仮)医療事務め!(一番強烈に出ているところを測られた)

朝  :キウイ1個・健康診断終わってからキャベツサラダサンドイッチ
昼  :焼き鯵ほぐし弁当・ブルーベリーヨーグルト・ガルボミニつぶつぶ苺
夜  :チーズクリームパスタ・サラダ・海老のオーロラソース
運動 :無し
間食 :うなぎパイ1枚・源氏巻1本
歩数 :4749歩
体脂肪:34.6%→34.9%(+0.3%)ヒィ

健康診断ですが。
医師「体重が増えてますねー」私「……」(うっせバーカ!)
医師「胴回りも増えてますねー」私「……」(んなもん知っとるわ!)
という沈黙の反抗をしてきました。
もうね。ずっと「体重増加も腹回り増加も知ってるっつーの!」と言いたかった。
くどくど言うけど、体重増えたのも胴回りが増えてるのも本人が一番知ってるっつーの!
バーカ(´;ω;`)!バーカ(´;ω;`)!バーカ(´;ω;`)!

血液採取はいつも雑談をする暇を与えないスピードです。ピューピュー出ますピューピュー(ちょっと自慢)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

コメントは明日に返させていただきますorz
2011.06
28
手帳を見て、結婚記念日を盛大にスルーしていたことに気がついた。
夫も気がついてないし、まぁいっか(拘らない派)面倒くさいから、来年もスルーするか。

朝  :白米・味噌汁・一口高野豆腐
昼  :白米・昆布巻き・一口高野豆腐・バンバンジーサラダ・鶏の照り焼き・棒アイス1本
夜  :おからマフィン・バナナヨーグルト・エビチリ2尾・サラダ・キウイ1個
運動 :今日は安静にしとけ、と言われました
歩数 :8302歩
体脂肪:34.2%→34.6%(+0.4%)

骨盤矯正に行ってきました。というか全身を解してもらいました。
施術師「骨盤は右に出っ張ってて、右足が2㎝短いですね」私「マジっすか( ゚д゚ )」
施術師「肩と背中がスッゴイ凝ってますよ」私「マジっすか( ゚д゚ )」
施術師「背中、男の人より固いんですけど、時々痛くないですか?」私「無いっす( ゚д゚ )」
という、こう頼りない患者になってました。今更だけど私、痛みに鈍感なのか?
アレだアレ。巨体生物は脳神経までの神経伝達が遅いとかいうアレだ。そういう事にしておこう。
しかしスゴイですな骨盤矯正。出っ張ってた腹が一気に平になった。背中もスッキリしたし足のバランスも良い。
背中は何かが住んでいるよな状態だったようで、ゴリゴリされてしまった(*´ω`*)
来週の金曜日にもう一回、行ってきます。

明日健康診断ッス。もうね、体重という結果は出せないので、他の数値(尿酸とか血液とか)で頑張りたい。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
拍手、ありがとうございますっ。心身入れ替えて、頑張りますよっ(`・ω・´)
2011.06
27
朝7時から夜9時まで気温30度オーバー。馬鹿じゃねーのもう!気温と湿度のダブル効果で溶けるーorz

朝  :おからマフィン1個・バナナ1本・ミニグラタン
昼  :野菜ミックスサンド・きんぴらゴボウ・一口高野豆腐・男爵コロッケ1個
夜  :焼きうどん・キウイ1個・バナナヨーグルト
運動 :踏み台昇降26分・スクワット
歩数 :8633歩
体脂肪:35.4%→34.2%(-1.2%)

レシートが溜まったので財布の中を整理していたんだけど、まー出てくる出てくる買い物メモが('A`)
本人が書いたのに、見ながら買い物した記憶が無い、という駄目っぷりが('A`)
この溜まりに溜まった買い物メモが全てを物語っている訳ですが、本当にウヒー。
今度から財布じゃなくて、メモを手に持っていくかのう…(メモを書いたという記憶があればなorz)
しかしこう、腹がパツンパツンに膨らんでいるんですが、私の腹からプレデリアンでも誕生するんですかね?
最近の●の調子はイマイチどころか、下り気味っぽくて、無駄に屁が出そうなんだけどなぁ…。

明日、骨盤矯正なるものに行ってきます。決してメタボ検診前対策じゃないよ?違うってば!(確信的犯行)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.4㎏!
2011.06
26
寝落ちとか内緒内緒。

朝  :白米・ハムエッグ・きんぴらゴボウ・一口高野豆腐
昼  :きむらのラーメン(インスタントカップ)
夜  :グラタン・ミニカンパーニュ1個
間食 :水ようかん1個・つぶつぶ苺ポッキー1袋
運動 :無しつったら無し!
歩数 :2260歩
体脂肪:34.4%→35.4%(+1.0%)……あ、朝だから!朝だから!(言い訳)

ブルーレイ版の映画ストリートファイター観ました。
こうねー、しょっぱくてダサくてB級クオリティっぷりがスゴイのなんのって。
(#゚Д゚)<何考えて作ったのさアメリカ人め!! って感じです。
ゲーム題材の映画の中で最高傑作だと思うスーパーマリオをベースにしてれば良かったのに…orz
しかしまーアレだ。ブルーレイにする必要があったのか謎www
とりあえず私と夫の中では、多分、カプコンからソニーに圧力が掛かったんだよ!ということにしているw
(圧力→モンハン3GをPSPじゃなくてX-Box限定で出すぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!…って(ヾノ・∀・`)ナイナイ)
出す方も出すほうだけど、借りる方も借りる方だwww

久しぶりに文字を読んだ。しゃばけシリーズ、おもしれぇ(あ、健康診断で暇つぶしする本が無くなった)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-㎏!
2011.06
25
29日の健康診断日に職場の人間の予約が7人入っている件。
なんでその日なんだよ皆wwwとかいう突っ込みは無しでしょうか。いや、したけれど。

朝  :白米・味噌汁・キウイ1個・バナナ1本
昼  :弁当(白米・きんぴらゴボウ・チーズ大葉巻き竹輪・ウィンナー2本・高野豆腐)
夜  :白米・エビチリ・オクラと長芋のネバネバサラダ
間食 :ジャガビー1箱
運動 :無し(バジリスク観てました)
歩数 :4183歩
体脂肪:34.4%→34.4%(±0%)

仕事も終わろうかとしていた夕方4時過ぎ。夫から「今日、友達と御飯食べてくる」と連絡が。
晩ご飯、準備しなくていい素敵な土曜の夜、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってな訳で惣菜を買ってきて食ったwwww ちょ、オマエwwwあと4日後に健康診断www
まぁこう、ね?(ね?じゃねぇよ)
あ、バジリスク~甲賀忍法帖~、超面白かったです。
江戸物とイミフな忍術好きにはたまらんのでは無いでしょうか?(ちなみに私にはツボでした)

こう…なんだ。やっぱり松岡修造が必要だorz ってか来年の健康診断を目指したほうが早くね?(挫折の意)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-㎏!
2011.06
24
もーダメだーorz

朝  :梅茶漬け・サラダ
昼  :弁当(白米・エビチリ1尾・唐揚げ1個・きんぴらゴボウ・高野豆腐・チーズ大葉巻き竹輪)
夜  :サラダ・給食ムース1個・バナナ1本・メヒカリの唐揚げ3匹
運動 :今からストレッチして寝る
歩数 :6117歩
体脂肪:33.6%→34.4%(+0.8%)

夕方から熱射病に似た症状になり、運動は取りやめしました(今、冷えピタ貼ってるw)
体温を測ってみたら36.5度。うん。平熱35.2度の私にしたら微熱オーバー気味です。
考えたけど、普通の人はこの36.5度が適正体温なんですってな。
すげぇな。この体温でビクともしないとは、普通人ってスゴイ。
体温上昇するには筋肉と栄養が大切らしいので、サボっているサプリと筋トレを復活させよう…orz

デブのくせに低血圧、体温低くて、低コレステロール。畜生。効率悪いwww 誰かボスケテwww
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.4㎏!
2011.06
23
最高気温が33度オーバーで湿度も75%越えとか、バカじゃないの(#゚Д゚)!?
関係ないけど、ブルーレイ版のストリートファイター(映画)を借りてきたら、夫から馬鹿にされたよ!

朝  :白米・味噌汁・一口高野豆腐
昼  :弁当(白米・きんぴらゴボウ・一口高野豆腐・マダイのムニエル(ズッキーニペースト)
夜  :サラダ・マーボー豆腐丼(御飯少量)・バナナ1本・笹かま1個・キウイ・カットスイカ
間食 :棒アイス1本・チーズビットミニ1袋
運動 :ウォーキング43分・寝る前にストレッチと腹筋20回の予定
歩数 :10297歩
体脂肪:33.7%→33.6%(-0.1%)

炊いてある米が夫の晩ご飯と明日の私の朝ご飯分で綺麗になくなったので、弁当をどうしようか悩んだ。
結局冷凍してある米を冷蔵庫に移して、オカズだけ作った(私は前の日に作るダラですww)
弁当を作らなきゃ、明日の昼飯は多分、仕出し弁当かカップ焼きそばのどちらかだったと思う。
仕出し弁当は量が多いのだが、全部食ってしまう。カップ焼きそばは塩分高いし満腹度が低いので却下。
ブツブツ文句言いながらも弁当を作ったので、まぁダラの割にヨシとするか(あくまで私基準)
明日は家の拭き掃除でもするかのう…(余力があればな)

こう、それなりに頑張っているつもりなんだが、数字として現れてこないとマジで凹みそうになる。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.3㎏!
2011.06
22
特攻野郎Aチームが面白かった。いいなぁこのスカっとした感じが。

朝  :食パン1枚・ポテトサラダ
昼  :皿うどん弁当
夜  :おからマフィン1個・スリムアップスリム(コーンスープ)・バナナ1本
運動 :ウォーキング58分
歩数 :11583歩
体脂肪:34.1%→33.7%(-0.4%)

絶対に減ってると思っていたのに、この様はなんなんでしょな('A`)ヴァー
汗ダラダラかいたぜ?ガシガシ歩いたぜ?なのにこの様('A`)ヴァー
懲りずに明日も歩こう。凹んでる暇があったら歩こう('A`)ヴァー

来週に夫が飲み会があるって!体重減ってないけど、テンションは上がったよ!不思議だね(゚∀゚)!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.4㎏!
2011.06
21
パン欲が爆発した。思いっきり爆発した。後悔は結構しているっ!

朝  :おからマフィン1個・バナナヨーグルト・キウイ1個
昼  :弁当(五目炊き込みご飯・チーズ大葉巻き竹輪・にんじんシリシリ・ゆで卵1個・エリンギグリル焼き)・給食ムース
夜  :ミニクリームパン1個・カレージャーマンポテトパン1個・ミニ芋フランス1個・バナナ1本
運動 :踏み台昇降47分
歩数 :9188歩
体脂肪:33.8%→34.1%(+0.3%)

生まれて初めてスクラブボディソープなるものを使ってみた。すげぇトゥルットゥルッになるのねアレ。
参考文献はEGG。間違いなく、かの有名なギャル雑誌EGG。
三十路でデブスの私にとって、お門違いで門前払いで入国拒否すらされても誰も慰めねーよ、という雑誌EGG。
自分でも何思って手にとったんだかイミフなんだが、生まれて初めて読んだですわ(立ち読みだけど)
その中で読モの方々のボディケアが軽く3・4ページがあったんですわ。
そんじょそこらのファッション雑誌より、絵付き説明付き状況写真付きで丁寧に掲載されてるんですよ。
非常に分かりやすいんですよ。くびれに効く腹筋はこう!みたいな状況がね。本当に感心しました。
しかもケア商品が300~2000円台というドラッグストア販売メインの大穴商品ばかり。
コレとコレを併せて使うとサイコー↑みたいな、評価のシビアさと見聞の広さにも目からウロコ。
何が言いたいかというと、EGGは想像以上に内容が充実して、参考情報としては優秀では?という個人的感想です。
種族が違うからって視界に入れないんじゃなくて、参考情報の一つとして扱うのもアリだなぁと。
まー私自身がギャルが嫌いじゃない、という事が前提にあるけれどwww(飲み屋の姉ちゃんが好きww)

何より宣伝広告がほぼ見られなかった事が一番好感だった(ファッション雑誌の8割は広告な気がする)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.9㎏!
2011.06
20
ヤバイ。修羅の門が相変わらず面白い。修羅の刻も併せて買いなのか…ッ!?

朝  :バナナヨーグルト・キウイ1個
昼  :弁当(五目炊き込みご飯・ゆで卵1個・にんじんシリシリ・チーズ竹輪1切れ・肉巻きチーズ2個)・ポテトサラダ
夜  :ふぐシュウマイ6個(萩土産)(美味すぎた)・カットスイカ・おからマフィン1個
間食 :みかんゼリー1個(山口土産)(コレも美味い)
運動 :寝る前にストレッチする予定orz
歩数 :5822歩
体脂肪:35.6%→33.8%(-1.8%)

プライベートに関する記憶力が非常に悪いので、買い物に苦労してます。
レジになって「アレ?これ、カゴに入れたっけ?必要だっけ?」なんて事は山ほどあるorz
今日は数年来に渡って欲しかったマフィン型と、ジップロックコンテナを某ホムセンに買いに行った。
結局、マフィン型を買っただけだった(マイクロファイバー雑巾も買った)(余計www)
ジップロックコンテナの事を思い出したのは、家に帰って晩ご飯を食って一息ついた辺りだったorz
ちなみに夫からの頼まれ物も4日間、買い忘れていた(買い忘れていたことすら忘れてた)
私、バカスwww マジで記憶力ヤバイwww 誰か助けてwww
仕事に関しては、全く記憶力が衰えることは無いんだけどなー。記憶力の分配が下手なんかのう…orz
メモはしますよメモは。うん。ただ、メモの携帯を忘れるタイプです('A`)

低コレステロールの為に、コレステロールを上げる特集を「ガッテン」辺りに特集してもらいたい今日この頃。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.0㎏!
2011.06
19
体感的に64.3だったから、63㎏台をキープしていただけでも自分的奇跡第二弾。

朝  :玄米食パン1枚・ハムエッグ・キウイ1個・濃厚フロマージュ?半分
昼  :ミニ明太フランス1個・うまい棒1本(コーンポタージュ味)
夜  :五目炊き込みご飯・鮎の塩焼き3匹・ポテサラ少し
間食 :干し芋3枚
運動 :無し
歩数 :1672歩
体脂肪:34.1→35.6%(+1.5%)(想定内)

一日土砂降りで雷鳴るし何処かに落ちてるし、で一日ダラけてました。
あー、夏が早くこないかなー。夏だったら外に出るのも苦痛じゃないし、やたらテンションが上がる。
好物のスイカも全盛期だし、休みの日中に汗を垂らしながら動くのは苦じゃない。
全身が固まってしまう冬と、雨と湿気で動きが封じられる梅雨時期が駄目だーorz
しかし今年の梅雨はおかしい。雷鳴るし熱くないし、なにより雨量が多い。なんなんだろうなー?

フロンティアモード、超カッコイイ(分かるひとだけ分かってください)前作は何故ああもクソ台だったのか…
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.8㎏!
2011.06
18
思ったより増えてないのが自分的奇跡。

朝  :中華丼・キウイ1個
昼  :味噌ラーメン3/4・キウイ1個
夜  :ギザポテト1袋・セブンの濃厚フロマージュ?半分・唐揚げ棒
運動 :無し
歩数 :2502歩
体脂肪:34.1%→34.1%(±0%)

夫が夜、義実家に諸用(パパンの日)(私、義実家訪問拒否)により自由な晩ご飯だった。
駄目なことは重々承知している。でもヤメらんねーのよ。このバカ(私)は。
こう…アレだな。『エースをねらえ!』の宗方コーチか松岡修造が必要なんだと思う。
ロベルト本郷じゃ駄目なんです。あくまで宗方コーチか松岡修造。

つーか。21時半くらいに値落ちしていたのは内緒だ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.2㎏!
2011.06
17
一回書いた記事が速攻消えたorz まじて凹むわー。

朝  :キウイ2個・バナナヨーグルト
昼  :弁当(白米・玉子焼き・チーズ大葉巻き竹輪・豚肉エノキ巻・にんじんシリシリ)
夜  :キウイ1個・バナナ1本・忘れたorz
運動 :無し
歩数 :4271歩
体脂肪:34.1%→34.1%(±0%)

ボスが先日からポケモン(緑?)を最プレイ中なんだってさ。一生懸命喋ってくれるよ。うん。
でもさ。オジサン、ポケモンはピカチュウとライチュウとミュウとミュウ2とメタモンしか知らねーんだ。
「古っ」って言われたの、内緒な。
あとポケモンとデジモンの区別が付いてないのも内緒な(デジモンはエンジェモンしか知らない)
女神転生シリーズのペルソナとか仲魔だったら思いっきり話せるんだけどなーorz

LUNA SEAのアルバムをレンタルしに行ったら、珍しく映画を借りていた。アレ?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.6㎏!
2011.06
16
増えたーorz 晩ご飯食ったら増えるーorz 正直、もう嫌だーorz

朝  :梅茶漬け・バナナヨーグルト・キウイ1個
昼  :焼鯵ほぐし弁当・ブルーベリーヨーグルト
夜  :白米・とん平焼き・キウイ1個
間食 :ミニガルボ1袋・アイスサンドクッキー1個
運動 :踏み台昇降47分・寝る前にストレッチと骨盤体操
歩数 :8210歩
体脂肪:34.9%→34.1%(-0.8%)

気がついたら、職場の健康診断日が勝手に設定されていた件。
いや、マジで。今日、問診票(事前に記入して受診日に持参するシステム)もらって吃驚したわ。
去年もそうだったような気がするけれど、頼むから本人了承を取ってくれorz
え?なんで文句を担当者に言わねーのかって?
事務屋で下っ端だからに決まってんだろ!言わせんな。恥ずかしい。
………12年目でも一番下っ端な私m9(^Д^)プギャー
そんなこんなで、決まらずのXデーが本日決まりまして、6月29日となりました。

あと3㎏減らせたら、自己最高記録になるな。とりあえず前日の晩ご飯は抜くか果物だな(最後の抵抗)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.1㎏!
2011.06
16
今までの経緯(子宮頸がんについてはコチラを参照(国際医学情報センターリンクに飛びます))
① 秋に無料クーポンが厚生省から送られてきたし、年一でそもそも受けているので、子宮頸がん検診を受診
② 「子宮頸がん検診のⅢbで引っかかったから、精密検査受けてこい」と産婦人科から連絡が入る
③ 精密検査の結果、高度異形成と確定される
④ 年明けた1月にレーザー蒸散手術となる
⑤ 年末に術前検査(尿検査→血液検査→止血時間検査→心電図→レントゲン検査→問診)クリア
⑥ レーザー蒸散手術後、ウロウロしていたら看護師にガチで怒られて無事退院
⑦ 初回の一ヶ月検診時に(傷口は大丈夫っぽいという微妙な診断受ける)
⑧ そして2回目の一ヶ月検診と細胞診クリア&担当医異動というドッキリ
⑨ 半年点検検診&新担当医初コンタクトですよー! ←イマココ

ようやく傷口が完治した模様です(新担当医(ホンマでっかの澤口先生ソックリ)が触れてない為推測)
ちなみに前回のクラスを聞いたところ、クラスⅡ(異常細胞を認めるが良性)でした。
しかし、一昨年クラスⅡから昨年クラスⅢbという、進化の秘法も吃驚な驚異的進化を遂げた私ですからね。
安心してませんよフヒヒ(無意味に強気だな私)
ちなみに今回も細胞診でした。細胞診高ぇよ細胞診(1230円)
今さらだけど、もしかして毎回、細胞診…?(分かりやすいダメ患者)
診断結果は郵送で!という、なんかこう、最近多い『続きはwebで!』みたいなノリで終わりました。
今回もアウトだったら緊急の診察券が同封。何もなければ次回は9月中旬。早く来い来い結果。
異常がある場合、仕事が閑散期の今頃が良いなぁ、とかアホなこと考えている余裕っぷりを見せてみるテスト。
しかし現実に異常があれば、前言撤回を全面に出して、全力で凹む自信があるけどなwww
ともあれ、早期発見と定期的な診察が一番の治療だなぁと、つくづく思います。
女性の皆さん、婦人科病院行こうぜ?意外と先生、絡みづらくないよ?

補足ですが、クラスⅡからクラスⅢaになるのは、クラスⅡ全体の5%だと言われています。
クラスⅡの殆どの人は、炎症による誤診?でⅠだったり、自己免疫で自然治癒するらしいです(一応、要観察)
さらにⅢaからⅢbへのクラスアップはⅢa全体の5%らしいです。
情報が『らしい、らしい』で申し訳ないですorz
2011.06
15
胃の内容物デス。それでも良いんです(気持ちの問題的に)

朝  :バナナヨーグルト・キウイ1個・ミニクレープ1個
昼  :弁当(白米・レバニラ炒め)・たまごスープ・ミニクレープ2個・カップヨーグルト
夜  :カットスイカ・バナナ1本・キウイ2個
運動 :その場足踏み20分
歩数 :5873歩
体脂肪:33.9%→34.9%(+1.0%)あれ?

梅雨バテなのかどうか分からないけれど、あまり食べたくない、という有り難い症状が出てます。
大抵こういう時には変食するようで、職場の人からもらったミニクレープ3個を昼までに食べてしまった。
いつもなら1個で「生クリームが無理!甘い!無理!ギブ!('A`)ウェァ」となるのになー。
ってか晩ご飯はスイカで腹一杯になって、普飯どころじゃなかったもんなー。
今年の夏こそはスイカ1玉(大玉)買う!一人で全部食い尽くしてやる!(多分、前世はクワガタ)

明日、半年検診という事をスッカリ忘れてて、ボスに言われて思い出した。とりあえずスネ毛剃った。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.8㎏!
2011.06
14
初恋は幼稚園の時で、相手は大河ドラマの独眼竜政宗の渡辺謙さんが演じておられた伊達政宗です!
こう、増えているという事実から何かの目線をずらそうと必死な足掻きがね!こう、ね!

朝  :白米・味噌汁・バナナヨーグルト
昼  :弁当(二色丼)・味噌汁
夜  :白米・レバニラ
間食 :昨夜マカダミアナッツチョコ1箱orz・カントリーマアム3個
運動 :軽いスクワット
歩数 :5177歩(かろうじてw)
体脂肪:33.9%(±0%)

ブルーベリー酢を牛乳で割ると美味しい☆みたいな事を言っている某酢メーカーを小一時間説教したい。
聞いたことのない安っすいブルーベリーヨーグルトを彷彿とさせる味だった(私の貧乏舌による)
ええ、一瓶買いましたからね。頑張って飲みますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってか脂肪分減らすための酢を脂肪分の多い牛乳で割ってる時点で本末転倒じゃね?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.3㎏!
2011.06
13
塩分の摂り過ぎた自覚はある。手足がカニパンっすよカニパン。

朝  :キウイ1個・バナナヨーグルト・豆乳ウエハース1袋
昼  :一平ちゃんヤキソバ・雪の宿1袋
夜  :事務所で薩摩揚げ1個・地鶏屋とりこの地鶏塩焼き蒸しキャベツ混ぜ
運動 :そりゃもう新社長さんを迎えるために事務所の大掃除ですよ大掃除orz
歩数 :6704歩
体脂肪:33.9%(-0.9%)

次期社長が当営業所に来る!!!という理由で一日事務所の掃除だの出迎えの準備だのしてました。
お陰さまでロクに仕事してねぇよ今日。給料泥棒に更に拍車がかかった一日だったよ。
ってかアレだアレ。夜になって烏龍茶をアホのように飲んだ(1リットルくらい)
昼からロクに水分も摂らずに作業していたから、反動が来たんだろうと推測。うむ。人体の不思議。
あ、私にとって利尿作用が効くのは紅茶だという事に最近、気が付きました。
今更なんでしょうが、紅茶を飲む週間が殆ど無かったので、私の中では新発見です。
しかしながらストレートで飲めないので、牛乳(猫舌対策)オリゴ糖(苦味対策)してます。
まぁ地味に少しでも飲んでいきたいな、と。出ろよ私の体の中の不必要な水分、と。

あーポカリうめぇ。体調、悪いんかな?(ポカリが旨いと体調が悪いという私的方程式)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.3㎏!あれ?増えてる…
2011.06
12
久しぶりに重たいのがキタ。なので引き篭もってペルソナ2してました。
でも精神的な部分が多いような気がしないでもないような気がするような(どっちだよ)

朝  :白パン・わかめスープ・ヨーグルト・キウイ1個
昼  :ミニバケット1個・キウイ1個・ファミチキ1個
夜  :ニラ玉・サンデーカップ半分・キウイ1個・雪の宿3袋
運動 :無し
歩数 :1501歩(引き篭もりの気合)
体脂肪:34.8%(-0.6%)

土曜日、古本屋に行ったら事件が。
誰だ!私が給料出たら買おうと思っていた孔雀王(文庫版)を買ったのはッッッ(海原雄山AA略)
ムカツイてテルマエ・ロマエを買ってしまった。…普通に面白ぇじゃねーか(何を期待した?)

どうでもイイっすけど、月曜日。社長になる副社長が来るんだってさ。事務所で飲み会するんだってさ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.0㎏!
2011.06
11
寝起き一番の体脂肪ってやつの高さにビビってる。

朝  :ブルーベリーとイチジクのタルト・ヨーグルト・バナナ1本
昼  :チーズケーキ1切れ
夜  :ミニおにぎり弁当
運動 :ストレッチ
歩数 :後ほど記録
体脂肪:35.4%(+0.8%)

職場に『黒豆烏龍茶』のティーパックが置いてある。誰!?ダイエットしているのは誰!?
私にも飲ませろ!(違)

そんなこんなで●が出てません。安売りしていたマミーを投入(なんかんだでマミー効きます)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.4㎏!
2011.06
10
スコーンと値落ちしてしまったので、体重体脂肪は6/11の朝の分です。

朝  :白米・焼きナス・味噌汁・ひきわり納豆
昼  :弁当(白米・カニカマ巻き玉子焼き・肉じゃがコロッケ1個・ウィンナー1本・チーズ大葉巻き竹輪)
夜  :根野菜と豚の黒酢和え・ポテサラ少し
運動 :軽いストレッチ
歩数 :日曜の夜
体脂肪:34.6%(+0.7%)

何があったんでしょうかなぁ…。寝汗かな寝汗。暑くて一回起きたくらい暑かったし。

健康診断日を指定しないといけないんだが、最後の最後まで抵抗するッ(キリッ
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.1㎏!
2011.06
09
どうにか64㎏前半には持ってくることができたが、明らかに胃の内容物。
でも良いんだ。コレはコレで満足だ。明日も頑張ろう。

朝  :スリムアップスリム(スープ)・バナナヨーグルト
昼  :焼きそば・たまごスープ
夜  :バナナ1本・肉じゃがコロッケ1/2・スリムアップスリム・ポテサラ
間食 :チーズケーキ1切れ
運動 :ウォーキング58分
歩数 :12227歩
体脂肪:33.9%(+0.3%)

家の近所にケーキ屋がオープンした。うん。とりあえず買ってきた。
いや、この場合は「買ってしまった」だな。うん('A`)コレが駄目なんだろうな、うん(反省)
まぁ買ってきたのがイチジクのタルト?なんで、体には良さそうな気がしないでもないような気がする(弱w)
明日の朝、時間的に余裕があれば食べよう。無かったら……まぁ、その時は考える(弱www)

しかし半端無く疲れたので、今日は早く寝ますよっ。風呂上りのコーヒー牛乳、(゚д゚)ウマー!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.2㎏!
2011.06
08
ホウレイ線が消えているのも何だか全身的にハリがあるのも、やっと分かったよ。

朝  :ひじき炊き込みご飯・味噌汁・キウイ1個
昼  :サンポー焼豚ラーメン・雪の宿2袋
夜  :焼きそば・ポテトサラダ・アーモンドチョコボリボリ・キウイ2個
運動 :無し
歩数 :5781歩
体脂肪:33.6%(-1.2%)

 ウッウー!       ウッウー♪!
    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J

現実逃避中です。しばらくお待ちください。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.8㎏!
2011.06
07
変な食欲が止まらない。腹は一杯なのに何故か入る。やべー。

朝  :ひじき炊き込みご飯・ひじきハンバーグ1/2に玉ねぎスライス・にんじんシリシリ
昼  :弁当(ひじき炊き込みご飯・ひじきハンバーグ1/2・にんじんシリシリ・チーズ大葉巻き竹輪)
夜  :キャベツ玉ねぎレンチン・ひじき炊き込みご飯・味噌汁・キウイ1個・チキン南蛮2個
間食 :ブラックサンダー1個・アーモンドチョコをボリボリ
運動 :踏み台昇降37分・ストレッチ・ラジオ体操
歩数 :8434歩
体脂肪:34.8%(+1.0%)

昨日吃驚したデコの吹き出物ですが。ビタミンサプリを飲んだところ、引っ込みました。ヮ(゚д゚)ォ!
うん。無くなったってレベルじゃないのね。表現的に『引っ込みました』って感じなんです。
多少の赤みは残っているものの、突起物?は無くなりました。三十路の悩み、一晩で解決。
しかしアレだな。一晩で効くっつーことは、ビタミンサプリ自体が物凄い影響を与えたと考えるとガクブル。
まぁデコの吹き出物が引っ込んで、今度はケツ肉に吹き出物が出たんだけどね!(ただの汗疹)

膝頭を出して寝ていたら、今朝は盛大に下りました。うん。まだ足首まで守ったほうが良いようだ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.2㎏!
2011.06
06
金・土・日と化粧しておきながら、化粧を落とさずに寝てしまったので、多大なツケがきてる。
生理前もあるんだろうけど、デコに吹き出物がガツンと出来てしまった…。・゚・(ノД`)・゚・。
ビタミン系のサプリを飲んでオロナインを塗ってみる。どうか効果がありますように…(切実)

朝  :玄米食パン1枚・目玉焼き・ボイルウィンナー2本・バナナヨーグルト
昼  :マルちゃんの四季物語 春限定焼そば(ソース焼きそばに慣れているせいか、しょっぱかった)
夜  :鮭おにぎり1個・手羽焼き1本・冷やしトマト・ブルーベリーパイ1/4(完食!)・饅頭1個
間食 :棒アイス1本・雪の宿1小袋
運動 :ラジオ体操第一・その場足踏み15分
歩数 :7701歩
体脂肪:33.8%(-1.1%)

実家より「チキン南蛮大量に作ったから、取りに来い」と召集がかかったので、仕事帰りに行ってきた。
家に帰る頃には中途半端な時間帯になってしまったので、ブルーベリーパイと饅頭だけ食べた。
ええ。オニギリ他は実家でつまみ食いしてきたんですよ。つまみ食い。親が食えって言ってたしさ。
ハッハッハッ。えーと、ホラ。あんこって食物繊維が多いって言うじゃない?(何の言い訳だ)

今日、増えたのは生理前のせい。そう思いたいでござる(金~日の暴挙の過去は振り返りたくないorz)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.0㎏!
2011.06
05
休みだというのに、朝の6時半から部屋の片付けしてました(防火センサーを付ける為、業者が入るんです)

朝  :玄米パン2枚・蒸しキャベツ・ボイルウィンナー2本・ベーコンエッグ
昼  :スーパーカップ(鶏がら醤油)半分・チーズタルト1/4
夜  :カップスター(味噌)・ブルーベリーパイ1/4
運動 :無し
歩数 :1688歩
体脂肪:34.9%(±0%)

甥っ子様がに会ってきました(正しくは3週間ぶりに帰ってきた姉から「野菜を取りに来い」と連絡があった)
なんでも甥1が先日保育園の納涼会でクッションをゲットしたらしく、テンションが高かったです。
ずっと「俺の必殺キック!」とか言いながら、サッカーの技術を披露してくれました。
うん。4歳で必殺とか言ったらアカン。必殺って「必ず殺す」の略だからな。アカンぞ。
あと最近の戦隊物が「海賊戦隊」ってのもツッコミたい。流行りものとは言え、海賊はイカンと思うんだ。

甥2のたどたどしい日本語が可愛すぎる。「そして」が「つちて」って何よ!可愛いじゃないの!(*´∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.4㎏!
2011.06
04
今の会社に入って苦節12年。第一土曜日が初めて休みだった。

朝  :白米・味噌汁・にんじんシリシリ
昼  :神田川先生の超旨い大吉豚まん1個(は・か・た・の・塩!)・クオモキッチンのチーズ入トルタ1/4
夜  :冷やし中華(賞味期限が5月24日)(普通に食えた上に腹も影響なしorz)・ブルーベリーパイ1/4
運動 :無し
歩数 :3355歩
体脂肪:34.9%(±0%)

午前中に病院に出かけて、デパートでやっていたグルメフェアに突撃。
  ・クオモキッチンチーズケーキ2ホール(9㎝)(1個は甥っ子様にプレゼンツ!!!)
  ・16区のブルーベリーパイ1ホール
  ・クッチーナ・リナルドの玉ねぎペースト・ビスコッティ2個  をゲット。
本当は16区のブルーベリーパイだけが狙いだったんだなぁ…。
うん。ちょび髭のイタリア人のオッサンに片言の日本語で「買ってクダサーイ(´・ω・`)」って言われたら買うよね。
「美味しいチーズが乗ってますデス」のチーズの発音がやったらめったら良いんだもん。買うよね。
「お豆フに乗せてカルくオリーブオイルかけて冷奴デス」のお豆腐の「フ」の発音が可愛いの。買うよね。
32年生きてて、ちょび髭のカタコト日本語のイタリア人のオッサンに弱い事に、やっと気がついた。

リアルでジローラモさんから声掛けられたら、半日は悶絶できると思う。壺とか印鑑とか買うね!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.6㎏!
2011.06
03
金・土・日とグダグダだったので、ザザッと記録のみ(食事内容は記憶頼りorz)
体重・体脂肪は翌朝の分ですorz(体脂肪がこう、ググっとね!( ;∀;))

朝  :白米・吸い物・納豆
昼  :弁当(白米・にんじんシリシリ・チーズ大葉巻き竹輪・ウィンナー・カニカマ巻き玉子焼き)
夜  :白米・キャベツとエノキの焼肉のタレ炒め
運動 :ストレッチ
歩数 :4311歩
体脂肪:34.9%(+1.1%)

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.7㎏!
