RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
30
昨晩、FC2が繋がらず更新できませんでした。

4/29
朝  :全麦粉パン3切れ・ブロッコリーのプチトマトソースグラタン
昼  :ミニのり弁・鰯の大葉巻きフライ1本
夜  :クリームソースパスタ0.4人前・キャベツのコンソメスープ
運動 :アチラコチラをウロウロ
歩数 :6456歩
体脂肪:33.8%(-0.4%)

4/30
朝  :スナックパン(7本入の99円で売っているアレ)・キャベツのコンソメミルクスープ
昼  :ぶっかけ素麺(大葉・焼きナス・胡瓜・ひきわり納豆)
夜  :定食屋(白米(半分)・味噌汁・ワカサギの南蛮漬け・キュウリとワカメの酢の物・筍とフキの煮物・竹輪磯辺揚げ2個・チキン南蛮1個)
間食 :スィートポテト1個
運動 :アチラコチラをウロウロ
歩数 :4498歩(あと502歩orz)
体脂肪:34.7%(+1.1%)

三食昼寝付き(オヤツ付き)の成果がココに出たかorz 遠ざかってどうする遠ざかって。
気合を入れたまえ自分。本当にもう、何でこう膨らむかなorz

明日の昼は友人と御飯。ナントカどうにかするぞ。晩ご飯はスリムアップスリムかヨーグルトにしろ自分。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.1㎏!
2011.04
28
こんな女は欝陶しい以外に何者でもないような気がするんだが…。ってか本気にする女がいるのか?
個人的に本当にモテる人は、まず人間的に魅力のある人と思うんだ私…。

朝  :玄米ご飯・味噌汁・ミニトマト
昼  :スリムアップスリム(スープ)・豆乳ウエハース1袋・バランスアップ1袋・りんご小玉1個
夜  :皿うどん
運動 :特に無し
歩数 :3641歩
体脂肪:34.2%(±0%)

先日買った林檎(太陽りんご)なんだが、美味い。美味いったらありゃしない。
絶妙な大きさといい甘さといい食感といい、とにかく美味い。
青森県弘前市産。うん、青森産りんごという、それだけでも美味い気がする。
また胃腸の調子が悪くなったら買おう。どうせだったら胃腸を労りつつも美味い物食いたいし(デブ脳w)
とりあえずGW中は一日5000歩を目標に歩こう。でないとヒドイ事になりそうな気がするorz

臍から下だけが飛び出ているんですけど、ただの腹筋ナッシンという事がFAで宜しいでしょうか。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.1㎏!
2011.04
27
今日という今日は62㎏台にいったと思っていたのに。勘違いですたかorz

朝  :白米・カレースープ・もやし中華サラダ・ブリのみりん干し2切れ
昼  :アップルデニッシュ3個・カレースープ・もやし中華サラダ・豚ヒレと大根の煮物
夜  :アロエヨーグルト1個・豆乳ウエハース2枚・カマンベールチーズアイス2口
運動 :ストレッチだのツボ押しだの労り系
歩数 :5169歩
体脂肪:34.2%(+0.4%)

夜23時を過ぎた辺りから屁が出る。腸が動いているっぽいです。おならプー。
( ゚Д゚)ハッっ 一昨日に飲んだガスピタンが今頃効いてきたんじゃ!?おならプー。
今週は胃腸は本調子になりそうにないので、対策(リンゴ小玉6個)をしようかと思います。おならプー。
まったく。二十歳過ぎた頃はもっとマシな大人になっていると思っていたんですが。
三十過ぎてもおならプー!と楽しそうに言っている時点で、四十路の私が見えたような気がしてきた。
性格はどうにもならないだろうから、せめて体型と体重だけでもどうにかしたい。

GWの予定は1件のみ。今年も炙り鰹を食べてきます。30年以上住んでいる在住県なのに、観光するんだぜ?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.5㎏!
2011.04
26
ほんのちょっとだけ「62㎏台になっているかもデュフフwww」とか思ってましたーましたー。

朝  :白米・味噌汁・鮭のオニオンソース焼き1切れ
昼  :スリムアップスリム(スープ)・バランスアップ1袋・リンゴ半玉
夜  :白米・ひきわり納豆・味噌汁・ブリのみりん干し2切れ・ビスケットサンドアイス1個
運動 :今日もツボ押し
歩数 :4667歩
体脂肪:33.8%(-0.8%)!?

朝、起きたら割と普通だったので、普通飯食ってみたら10時前から胃痛がorz
んでもって昼飯は上記のものを、ゆっくり時間かけて食べてみたら、あら不思議。胃痛が無くなる。
結局イイ気になって夕飯を普通飯に食ってみたけれど、やはり2時間後に胃痛がorz(学習しろwww)
まぁ、もんどり打つ様な昨日の痛みほどはなく、痛い痛いと口に出でるくらい余裕のある痛みですわ。
一応、ナットウキーぜで腸に訴えてみました。私の腸環境よ!整うがいい!

明日の最高気温は26度だってよ!一体どこの常夏だよ!ってか係長、クーラー入れませんか…(´ロ`;)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.1㎏!
2011.04
25
胃痛腸痛がパネェッす。マジで動けない。

朝  :スリムアップスリム
昼  :スリムアップスリム(スープ)・リンゴ半玉・タニタの100キロカロリーデザート
夜  :雑炊
運動 :胃腸に効くツボ押し
歩数 :4391歩
体脂肪:34.6%(-0.9%)

本気で胃痛腸痛で寝込みたい!と思ったくらい痛いのですorz ストマックイックですよストマクイック。
ツボ押したらガチ痛いし。自業自得で有ることは光速で分かっているので、怒りたいけれど怒らないw
寝屁でもしたら楽になるかも知れん、と思いついたので、ガスピタン飲んで寝ます。

明日も似たような飯になる可能性が高い。ってか飲み物すら入らないorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.1㎏!
2011.04
24
腸が重たくて腰痛とか私バカスwwwww
ごめん。本当に現実みたくない。GWの平日出勤が自分だけとかいう現実もみたくない。

朝  :雑穀パン3/4・焼きそば少し
昼  :和風パスタ(魚肉ソーセージ・エノキ・キャベツ・小ネギ)
夜  :小エビチリ定食(白米1/3)
運動 :強いて言うなら家の掃除orz
歩数 :3341歩
体脂肪:35.5%(±0%)

夕方に友人と会って、別の友人誘って晩ご飯に行ってきました。
似たような体型のデブが3人でダイエットを語りつつ、中華飯食ってたきましたよwww 
もうダイエットに謝れ!土下座して謝れ!みたいなwww
まぁ美味くて満足したし、胃腸はチリチリして危ういから、明日から節制できるな私。ヨシ。

先日の飲み会で一番驚いたことは、大ボスの同級生が聖飢魔のジェイル大橋さんだった。本気で驚いた。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.5㎏!
2011.04
23
腹いっぱい食べて呑んで迎え酒やって二日酔いと消化不良を起こしてますよーorz
スパーキンしても良いよ?って許可が貰えたら、いつでもおkな臨戦態勢な状態です。

朝  :魚肉ソーセージパン
昼  :春雨ラーメン・ブルーベリーヨーグルト・春キャベツサンド
夜  :割烹にて美味い懐石・土産のたこ焼き4個
運動 :無し
歩数 :6073歩
体脂肪:不明

朝  :イチゴ(小)8粒
昼  :素麺・にんじんシリシリ
夜  :ピザーラのボンバークウォーターMサイズ(夫と半分)・シュリンプミックス
運動 :なし
歩数 :324歩
体脂肪:35.5%(天罰)

今日の晩ご飯はアレですよ。二日酔いで家のことも何もする気に慣れず、夫の質問に適当に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ハイハイ言ってたら、ピザが来ました。決算頑張ったね!という事らしいです。
うん…美味かった。美味かったけど私にもピザ、選ばしてくれ(奢ってもらってこの態度ww)
明日は軽いモンだけ食っとけ!ついでに家から出ろ!この引き篭もり!

今日が休みだからといって日本酒の呑み過ぎはやり過ぎたと思うの(反省)(でも美味かったんです群青が)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.2㎏!
2011.04
21
思った以上に早く帰ってこれたので、普通に晩ご飯食った。ちなみに寝坊したので●は無い。
しかし我乍ら酷いだろうコレはorz

朝  :ハムコーンパン1個
昼  :ちらし寿司・にんじんシリシリ・ほうれん草のおひたし・吸い物
夜  :ちらし寿司・大根と豚ヒレの煮物・砂肝炒め・吸い物・アロエヨーグルト
間食 :髪切行く前にバナナ1本
運動 :軽いストレッチ
歩数 :5201歩(かろうじて5000歩越え)
体脂肪:34.9%(+0.9%)

根元のプリンに色入れて、髪の毛をザックリ切ってきました。
「傷んでいるところを切って、全体的に割いてください。色は大体同じで」ですよ毎回。全く芸がない。
しかしザックリ割いてもらったお陰で昨日までの量より3分の1位になりました。頭が軽いよ兄さん!
長さは3cm程度切ってもらっただけで、全体のフォルムはほぼ変わってませんww
ちなみに担当の兄さんと「DQ5の嫁はビアンカ!やっぱり幼馴染みだよね!」という会話してきました。
誰か30代に相応しい素敵会話と話題を教えてくださいorz
明日は決算打ち上げ事務屋限定の飲み会です。無駄に気を使ってきます。
いつも男ばっかの飲み会に出てたから、女ばっかの飲み会が辛いお年ごろです…。

渡された雑誌の特集が『40代からの美白』だった。……泣いてなんか無いよ!泣いてなんか!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.5㎏!
2011.04
20
キター!と言いたいんだけど、実は腹が下って●が2回出ているのでチートだったりする。
まぁ明日の晩ご飯はスリムアップスリムにしよう。

朝  :コロッケパン1個・ミニグラタン(ミニココット皿)
昼  :インスタントラーメン(キャベツ1/8・卵1個)
夜  :しょうゆ団子1本・ひめたけのベーコン大葉巻き5個・茹でブロッコリーサラダ
運動 :踏み台昇降30分
歩数 :7383歩
体脂肪:34.0%(-0.3%)

古新聞に載っていた記事なんですが、耳が痛い話く且つ何かのヒントになりそうだった。
例えば、目の前にチョコがある。肥満でない人はチョコを物体と認識して終わりなんだそうだ。
しかし肥満の人間は、チョコがある→食べたくなったから食べよう。という脳信号が出されるそうな。
話としては、肥満人は食べ物を物体として認識した後に、空腹満腹に限らず食欲が働き出すそうな。
ああ、身に覚えがありすぎて耳が痛いよ本当にorz
と言う事は、この脳の働きを逆手に取って、食欲に関する訓練ができるんじゃないかなーと。
チョコを見る。「食べ物ではない」と念じ続ければ、そのうちいけるんじゃね?と思いついてみた。
とりあえず、食後の甘いものに対する欲求対策として、リンゴ酢始めました。リンゴ酢、旨し。

今更!?とお思いの方は痩せていると思うの。本気の脂肪脳は発想が常人の斜め上なんだぜ!(誇るなww)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-1.9㎏!
2011.04
19
体重計に乗ったら62.8とか出ましたよ!でも2回目乗ったら63.0だったけど('A`)

朝  :白米・味噌汁・大根と豚ヒレの煮物(各2個ずつ)
昼  :弁当(白米・玉子焼き1/2個・砂肝と玉ねぎ炒め・ひめたけのベーコン大葉巻き2個・チーズ大葉ちくわ巻き)・たまごスープ
夜  :白米・鯵の塩焼き1尾・大根と豚ヒレの煮物(各2個ずつ)・サラダ
運動 :リンカーン観ながらスクワットとストレッチ
歩数 :4810歩(5000歩いかずorz)
体脂肪:34.3%(+0.2%)

朝、白米を茶碗によそって食べていたらタイムアウトでして。
晩ご飯用に半分残してみましたが、午前中は空腹感に支障なし。それどころか昼飯ドンピシャに腹が減った。
たまたまタイミングが良かっただけかもしれない(月曜日は11時ぐらいからギュルギュル鳴ってたw)
でも こういうのもアリかなぁ…と考えてみたw みただけですけどねwww
しかしながら、明日の朝はパンだwww(考えた意味なしwww)
余談ですが、木曜日にカラーとカットをお願いするべく髪切屋に電話した。
「傷んでいるところを切って、全体的に割いてください。色は大体同じで」が常套句で芸がないでござるorz

足をよく揉んで寝るようにしたら顔がスッキリし始めました。うん。出来れば全体的にお願いしたい。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.0㎏!
2011.04
18
ほわぁぁぁぁぁあああああああああ!(歓喜)

朝  :白米・味噌汁・大根の煮物
昼  :弁当(白米・玉子焼き・ほうれん草ソテー・大根の煮物・豚肉とピーマンの焼肉のタレ炒め)
夜  :白米・味噌汁・ほうれん草ソテー・豚肉とピーマンの焼肉のタレ炒め・サラダ・リンゴ半玉
運動 :踏み台昇降35分
歩数 :9228歩
体脂肪:34.1%(-0.6%)

運動は食事前に行うと良し!的な事を本で読んだんので実践しようと思い、仕事から帰って夫の晩ご飯の準備をして、どれ!踏み台昇降するか!と意気込み入れたら夜8時前。
寝る4時間前は晩ご飯を食べないほうが良いという情報が頭によぎる。
あーあーあーあーあー!ヽ(`Д´)ノもう訳が分からねぇぇぇ!!と結局晩ご飯を先に食べる始末です。
たった2つの情報にですら踊らされています。どうしたもんかのう…('A`)

晩ご飯の白米(小鉢)を半分残したよ!エライよ私!(自分で自分を鼓舞する芸)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.1㎏!
2011.04
17
体重、戻ってんじゃねーよバーカ。体脂肪も上がってんじゃねーよバーカ。

朝  :白米・味噌汁・春キャベツのレンチン蒸し
昼  :焼き飯・中華スープ・小海老の天ぷら(魚のすり身の事を天ぷらという南九州)
夜  :お好み焼き・味噌汁
間食 :友人宅にて友人作のブルーベリーマフィン1個
運動 :踏み台昇降20分
歩数 :6225歩
体脂肪:34.7%(+0.1%)

昼過ぎに用事があって友人宅に行ってきたら、ブルーベリーマフィンを焼いててくれました。
うん。ありがとう。そして美味いよ…。ダイエット中でなければ3個は余裕でイケるくらい美味かった。
お菓子作りの上手い友達がいると、幸せです。
余談ですが、土日のどちらかで髪を切りに行こうか考えていました。
しかしながら。店のメンバーズカードが無い→店の名前が思い出せない→挫折 というアレな感じです。
ちなみにグーグルマップで調べてみたのですが、店の名前が載ってませんでしたorz
平日の夕方からカラーとカットは嫌がれるだろうから、直接お店に行って土日のどちらかで予約を取ろう。

鍵コメしてくださった方には明日、コメント返信致します。スミマセぬ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.8㎏!
2011.04
17
今までの経緯(子宮頸がんについてはコチラを参照(国際医学情報センターリンクに飛びます))
① 秋に無料クーポンが厚生省から送られてきたし、年一でそもそも受けているので、子宮頸がん検診を受診
② 「子宮頸がん検診のⅢbで引っかかったから、精密検査受けてこい」と産婦人科から連絡が入る
③ 精密検査の結果、高度異形成と確定される
④ 年明けた1月にレーザー蒸散手術となる
⑤ 年末に術前検査(尿検査→血液検査→止血時間検査→心電図→レントゲン検査→問診)クリア
⑥ レーザー蒸散手術後、ウロウロしていたら看護師にガチで怒られて無事退院
⑦ 初回の一ヶ月検診時に(傷口は大丈夫っぽいという微妙な診断受ける)
⑧ そして2回目の一ヶ月検診と細胞診デスヨー! ←イマココ

今回もまぁ「傷口は治ってきているっぽい」というまた、こう、絡みにくい診断でした。
ってかネット等で調べた知識の結果、普通は一ヶ月程度で傷口完治じゃね?と思い、診察台でちょこっと尋ねたところ、やっぱり広範囲のせいか治り(火傷からの皮膚再生)が遅いという事。
術後初の細胞診、ということで細胞を取られました。一週間程度で結果がでるので検査結果待ち。
ちなみに結果は自宅に郵送。アウトだったら緊急の診察予約券が同封されるそうな。うはwwヤバいww
まぁアレですよ。
 ・レーザー蒸散手術自体が約7~8割の完治率(主流?と思われる円錐切除術は約9割の完治)
 ・「範囲が広い」「出血が多くてレーザーの焼き漏れの可能性が高い」という担当医からの意見
により二度目がある前提の覚悟をしてます(ちなみにレーザー蒸散手術は2回までというのが通説らしい)(3回目はガチで浸潤がん以上のがん)(なので初期発見が非常に大切なのです)
万が一、何もなく細胞診でセーフだったら次回は6月中旬。
しかしながら担当医の「コレで全てが決まります」という言葉に胃が痛くなったorz
悪かったら悪かったで治療。そうでなかったら経過観察。最悪の事態で自分の症状が発覚したわけじゃない。
専門の医師のもと治療行為ができる。それだけで充分じゃね?と気持ち切り替えてます。
まぁ偶に状況にビビったりしますけど、検査結果が来るまでの間のビビリですな。
検査結果の希望としては、経過良好で『Ⅲb→希望はⅠだけどせめてⅡ辺り』で落ち着いてほしい。

あ、担当医から「僕、4月から異動☆」という告白を受けました。コンチクショウ。
次の先生となんとかコミュニケーション取らねばなぁ…。良いキャラクターだと良いなぁ…(ソコ!?)
::more
2011.04
16
眠りまして候(ノ∀`)アチャー

朝  :豚汁(もはや野菜の味噌煮込みw)
昼  :素麺0.5束・オニギリ1個
夜  :白米・地鶏とキャベツと筍の焼肉のタレ炒め(コチュジャン+したらウメェェ)・サラダ・味噌汁
運動 :チャリんこでウロウロ
歩数 :3987歩
体脂肪:34.6%(+0.5%)

午前中、薬をもらいに病院に出かけたら、職場の人(別部署)とバッタリ会いました。
前回、プライベートでバッタリ会った時は『温泉の湯船の中』という、妙な処でしたが。
まぁコレは置いといて。先生に一応、二ヶ月検診の結果を伝えたら「え?そうなの!?」と驚かれました。
……そんなに酷かっんかい私の体orz

今年は婦人ドッグを受けようぜ!と思いついたが、婦人ドッグを何処もやっていない件。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.6㎏!
2011.04
14
昨晩は2時半過ぎに帰ってきて、風呂にフラフラしながら入って、髪の毛も乾かさずに爆睡。
アルコール分解時間を考えたら、飲酒運転じゃね?とビビりながら出勤しました。
しかしアレだ。ウコンの力は偉大だけど、アレを飲むと次の日は水分が出ない。何でだ?

4/14
朝  :バランスアップ1袋・スリムアップスリム(スープ)
昼  :仕出し弁当(米が多いので1/5残す)
夜  :ポン・デ・黒糖1個・謎の懐石半分・釜揚げうどん1人分・飲み屋でおつまみ少し
運動 :宮崎の街を練り歩いたくらいさ…
歩数 :7766歩
体脂肪:34.1%(-0.2%)

4/15
朝  :ファミマのチョコチップスコーン半分(二日酔いの人から貰った)
昼  :出前のラーメン(1/3残す)
夜  :豚汁
運動 :無し
歩数 :2872歩
体脂肪:34.1%(±0%)

一次会前にミスドに行く(一次会会場の飯があまり美味しくないと評判なので、もう一人の同僚?と食べるのが定番)→一次会(毛色が今までと違いましたが、期待は裏切らないww)で少々飲む。しかし『食事は半分残す』を実践→二次会のスナックに行く前に、そこのビル1階にある釜揚げうどん店にて大ボスを発見、店に拉致られ釜揚げうどんを御相伴(完食してしまったorz)(しかし(゚д゚)ウマー)→二次会のスナックで飲む→一度解散するが、仲の良い女の子と飲む為に別の店へ→途中、大ボスから「今、何処?終わったらおいで(*´ω`*)」というお誘いを受ける→まぁ、私。これでもサラリーマンですからね。長いものには巻かれろ、ですからね。自分の昇給査定と賞与査定を握っているお方ですからね!逆らいませんよ。ってか楽しいので、大ボスの行きつけ店に行く→飲み続けて老体3人(私+偉い人)+若い子1人(仲の良い子)が眠くなったので解散!ってか2時過ぎてるよ!Σ(´д`;)→明日、大丈夫…じゃないな…フヒヒ。
という、これが軽い二日酔いが出来上がるまでの工程です。来週は違うバージョンになりそうです…orz
ちなみに今日の朝食ですが、事務所で重度の二日酔いで苦しんでいる人から「甘いモン、やる。食え」と言われて貰いました。女子供に無駄に優しい業界(土木建設業)の酔っぱらいの姿は非常に面白いです。

夫が飲み会でいないので、銭湯に行こうと用意していたら、始まる物が始まってしまった。チッ(!?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.8㎏!増えてる場合じゃねぇぞ!

コメントと術後検診まとめは明日させていただきます。コメント、拍手。ありがとうございます。
2011.04
13
未だに3月が終わらない。

朝  :茶漬け・西京焼き2切れ
昼  :UFO・アロエヨーグルト・もやしナムル
夜  :りんごヨーグルト・スリムアップスリム・ししゃもフライ1尾
運動 :スクワットとその場足踏み20分
歩数 :8533歩
体脂肪:34.3%(-1.2%)

明日は歓送迎会でーす。訳の分からない謎の懐石、食ってきます。
ウコンの力は買ってきた。あとは呑み過ぎないだけ。うん。頑張ろう。

テレビでやっていた「おっぱいフワフワ運動」をやってみた。なんか胸筋鍛えるのとは違うけど面白い。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.3㎏!
2011.04
12
数年ぶりに乳バンドを買った。最近の乳バンドってもう、色々と凄いんですね。驚いたよオジサンは。
神田うのと3枚セットで980円のスマイル某(地方デブ御用達のアレ)では絶対的な差がある…。

朝  :二色丼・味噌汁・もやしナムル
昼  :二色丼・豚汁
夜  :西京焼き1切れ・スリムアップスリム
運動 :WiiFitボードで踏み台昇降20分
歩数 :6804歩
体脂肪:35.5%(+0.4%)

●3回分と晩ご飯が重量的に軽い事を考えて妥当と言えば妥当だけど、正直63.8だと思っていたから、正直嬉しかった。ただフクラハギがハンパなく太っいけどな。揉んで寝よう…
仕事が未だに落ち着かないのは3/30からの日常業務を一切止めていたせいだと思われる。
毎年の事なんだが、今年はもう「コレは決算から日常へのリハビリ」と割り切っている。
割り切れるほど現実をみたか、それとも自分の能力に呆れ通り越して突き放したか、のどっちかだけどw

『Xbox』コントローラー利用、遠隔から原発作業を支援でテンションが上がるバカがココに一人。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.4㎏!
2011.04
11
 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  と笑いたいんだ。今の私を。

4/10
朝  :サツマイモパン・ほうれん草とキャベツのソテーチーズ載せ
昼  :ボンゴレパスタ
夜  :白米・豚キムチ・フカヒレスープ・魚ロッケ半分・鰯のすり身天ぷら2枚・レバニラ
間食 :夕食後にシュガーコーン1個
運動 :無し
歩数 :2436歩
体脂肪:35.8%(+1.4%)

4/11
朝  :鰯のすり身天ぷら1.5枚
昼  :弁当(白米・魚ロッケ半分・鰯のすり身天ぷら半分・レバニラ・豚キムチ)・吸い物
夜  :白米・フカヒレスープ・豚キムチ
間食 :無し
運動 :ラジオ体操第一・ストレッチ
歩数 :4524歩
体脂肪:35.1%(-0.7%)

土日で食っちゃ寝してりゃーそうなりますわな。いや本当に。
なんかもうダイエットブログやってる意味無くね?無いよね?ちっとも痩せてないどころか、去年より体重も体脂肪も増えてるやん?もう、やってる事が無駄だよね?と自分に嫌気がさしまして。
正直、更新をしばらく辞めようかと考えてみたけれど。
しかし残念な子なもので、結局私はこうやって書いてなきゃ今より酷い生活になって、更に増えていく可能性が非常に大(そもそも今もデブる生活だし)なのでシツコイけれど、ダイエットブログをこのまま据え置きでボチボチやります。
ただし目標を設定する(6月にある健康診断)去年は62.6㎏だったので、今年は61㎏台を目標とする。
一昨年の快進撃を思い出せ。とにかく痩せろ私のバーカ。

昨晩、顔を洗わずに寝たら本日の顔が大変な事になっていたのは体からの罰だと思う。ごめんよ体。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.5㎏!
2011.04
09
大ボスより出勤停止命令が下ったので、一日中寝てたら大変なことにorz

4/8
朝  :七草鮭茶漬け・鶏手羽のトマトソース煮
昼  :わかめ蕎麦・いなり寿司1個
夜  :たこ焼き・林檎1個
間食 :チップスメーカー1個・寝る前に飲み会土産手羽先の塩焼き5本
運動 :無し
歩数 :5464歩
体脂肪:33.6%(-0.6%)

4/9
朝  :寝てた
昼  :レーズンパン1個・林檎半分・フルーツグラノーラ入ヨーグルト
夜  :焼きビーフン・餃子・空飛ぶ玉ねぎのカボス醤油和え
間食 :ベジたべる1袋
運動 :無し
歩数 :2067歩
体脂肪:34.4%(+1.5%)

土曜日は昼前に起きた瞬間の言葉が「眩しっ!!!!Σ (゚Д゚;)」でした。
本人、9時くらいだろうと思っていたのですが11時半過ぎでした。うん。久しぶりに爆睡した。
爆睡したどころか、寝すぎて頭が痛かったッスorz
あとはそりゃあもう、グダグダな一日でした。まぁイイかと。

選挙ですので、投票会場まで歩いて行ってこようと思います。あとはマッタリの予定。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.04
07
うむ。復食をしようとしているのだが、夜は腹に入らねぇ。

朝  :白米・味噌汁・ひきわり納豆
昼  :仕出し弁当
夜  :職場でカロリーメイト(フルーツ味)1袋・家で鶏手羽とキャベツのトマトソース煮・グリルしいたけ
間食 :無し
運動 :無し
歩数 :4589歩
体脂肪:34.2%(±0%)

弟が福島から茨木に戻ってました。道路がボコボコな以外は先週から水も食料もガソリンもあるとの事。
だから個人的な救援物資は大丈夫(`・ω・´)と。そうか。良かったよ。
しかし再度、大規模な地震があり、原発(福島と女川)に異常があれば行くそうな。
という話を今日の夜にしたばっかなのに、もう地震かよと。
コレばっかりはどうにもならないし、そういう事が仕事なので来週にはまた福島に行くんでしょうな。
今度はちゃんと携帯の充電器持って行けよ。

ぶたのにくばなれのダフクさんが災害に必要な物を実体験を元に書いてくださってます。非常に参考になります。
そしてチェックしたところ、我が家に防災グッツが何一つも無かった件orz 休みの日に揃えよう…。 
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.04
06
そろそろ寝起きにチオビタドリンクを飲んだほうが良いような気がしてきた31歳です。
ボス(平成生まれ)がサイババを知らなくて吃驚しました。サイババってご存知ですよね…?

朝  :私的カレーパン1枚
昼  :マイごはん(親子丼)・チーズプリン(昨日に続き貰い物)・つわぶきの煮物(昨ry)・吸い物
夜  :カロリーメイト(フルーツ味)1袋・マックのポテトMサイズを半分
間食 :無し
運動 :無し
歩数 :3498歩
体脂肪:34.2%(-0.3%)

風呂から上がってドライヤーで髪の毛を乾かしていたら意識が飛びそうになったので早く寝ようかと思います。
たとえ疑似科学と言われようとも足の裏に樹液シートを貼って寝るのが私のジャスティス!
え?むくみ解消ですか?一度もしたこと有りませんよ?何か?
あ、今日、●出てねぇ。明日、頑張れ私の腸。

明日は『今日の20時』に帰れる予定。そして金曜日に夫が飲み会と聞いてテンションが上がったのは内緒。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.04
05
家に帰って、体重測って、風呂に入って寝ようかと服を脱いでいたら、腸が「ごめんごめん。忘れてたわwwwちょい、今から●出すわwww」と軽いノリで反応してくれた。
なんなんだ。もう!しかも詰まっててナカナカ出ねーし。ってか私も●の存在、軽く忘れてたわ!

朝  :食パンをトーストしてカレールーを乗っけるという私的カレーパン1枚
昼  :マイごはん(中華丼)・つわぶきの煮物(義母より貰い物)・チーズプリン(職場の人から貰い物)
夜  :職場でカロリーメイト(チョコ味)1袋
間食 :無し
運動 :無し
歩数 :4357歩
体脂肪:34.5%(-0.2%)

ボスが20時くらいに夕食を食べに外に出ていきやがった。おいコラ。
んで1時間くらいして事務所に戻ってきやがった。おいコラ。流石に仕事していた私に悪いと思ったのかお土産(クリスピーチョコ)を買ってきてくれたのだが、最終的にはボスが全部食ってたwww
こらボウズ。待てや。ソレ、私のちゃうんか、と思ったけど、もうね。怒ったり指摘したりする気力も無くて、ボリボリチョコ食ってるボスを見てたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、本気で忙しいと怒るより先に仕事して欲しいと思い、ついでに口に出すオサーンですよ。

明日はマイごはんの親子丼。中華丼の感想は、なんと言いますか。アレで100キロカロリーオーバーしてたら逆に怒るわ!ぐらいの勢いでした。いや、美味いことは美味かったっすよ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.04
04
昨日は寝落ちした。寝落ちというか晩ご飯食って、風呂に入ってからの記憶がない。
ちなみに履いているショートガードルは裏返しでした(キリッ

朝  :胡桃リンゴパン半分・わかめスープ
昼  :胡桃リンゴパン半分・胡桃チーズパン1個・唐揚げ棒・スープパスタ
夜  :レタス巻き4個・スパゲティサラダ・唐揚げ3個・キャベツのミルクスープ・フルーチェ(イチゴ付)
間食 :職場でロイズのチョコポテトチップ4枚・イチゴ5粒
運動 :無し
歩数 :2719歩
体脂肪:35.2%(+0.5%)

朝  :クリーム玄米ブラン(カスタードアップル)
昼  :レトルトカレー
夜  :職場でカロリーメイト(チョコ味)1袋・フルーチェ(イチゴ付)・チーカマ半分
間食 :無し
運動 :無し
歩数 :5325歩
体脂肪:34.7%(-0.5%)

本日も頑張って働きましたよー。ただでさえ筋肉無いのに、全身の筋肉の衰えを感じてますよー。
金曜日まで乗り切れば飲み会が2つ待ってます(決算打ち上げと歓送迎会)タダ酒目指してがんばるぞー。
あー…しかし何ですな。朝食がクリーム玄米ブランで足りるかなーと思っていたんですが、普通に足りた。
日頃がいかに食い過ぎか実感したでござるが、反省はしないでござる(しろよ)
どれ、洗濯物でも干して寝ますかのう…。

なんだか土曜日が出勤の気配がするイヤンな空気が流れていそうでもないような(どっちだよ!)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
4月4日はオカマの日イィィ!!!というネタを毎年やろうと、仕事で忙殺されているので、今書く。
2011.04
02
●出ず。出ずっつーか体と脳が●を重要視していなくて、後回しにしている感じがする。

朝  :ミックス野菜サンド
昼  :海老と菜の花のトマトソースパスタ・ベーグルサンド
夜  :ハーブチキンサンドパン(半分)・シチュー
間食 :無し
運動 :無し
歩数 :4007歩
体脂肪:34.7%(+0.4%)

22時前に家に帰ったら夫から無理矢理晩飯を食わされた。んでもって軽く意識飛ばしてた(寝てはない)
慌てて風呂に入っても●の気配無し。あああ。忘れている私が悪いんだろうけどorz
ピンクの小粒だけには頼りたくねぇぇぇぇぇぇ(軽く死に目に会う)(脂汗が滝のように出るw)

明日も仕事デース。ってか日に日に書類が溜まってきて机の上が大変なことにorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.04
01
●一回分と考えたら納得がいく数字。しかしここ2・3日はカロリーのある飲み物ばっかり(エスプレッソラテ)なので、そろそろ数字に出てきそうな気がしないでもないorz

朝  :ミックス野菜サンド
昼  :弁当(白米・ジンギスカン)・しらたきスープ
夜  :フルーチェ・ジンギスカン
間食 :職場で煎餅2枚(もち吉醤油せんべいは最高)・バームクーヘン1個
運動 :無し
歩数 :5588歩
体脂肪:34.3%(-0.4%)

ボスが19:30過ぎに遊びにいくために帰りやがりました。
事務所内にいた人間の空気が『小僧。仕事はあるんだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!』でしたorz
その後、(職場の人)「お前(私のこと)苦労するな」私「もう慣れた」という無言の会話をしてました。
うん。明日辺りは課長が昼飯を奢ってくれるかもしれねーな。ヒャッハー!

目の下のクマが常駐し始めたどころか、永久就職しかねない勢いですorz 頼むよーorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
