RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
31
いくらやっても仕事、終わんね。数日前までは24時間でいいや、と思ったけど、やっぱ48時間にしようよ!と何かに提案したくなってくる。ああもう!仕事が終わんねぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!

朝  :ミニクロワッサン3個
昼  :塩ラーメン(キャベツ・卵)・手羽先焼き(貰い物)・ジンギスカン(昨日のBBQの余り貰った)
夜  :職場でフィナンシェ1個
間食 :無し
運動 :無し
歩数 :7609歩
体脂肪:34.7%(+0.3%)

グレートありがとううさぎ(YouTubeより)だけかと思ったら、グレートありがとウサギ&キングさよなライオン&ハイパーおはよウナギとかもう、訳分かんねぇwww もう、ACはコレを流せよ、とか思っちゃうレベルですわ。
でも嫌いじゃないこの感じは。むしろ好き(子供受けバッチリ!)(違)
うん。アレですよアレ。明日は11時までに職場を出よう…(現実)

日曜日は義実家で花見だってね!こちとら仕事だよ仕事!ヒャッハー!アリナミンを買ってきたぜヒャッハー!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
さて…明日のシチューでも作って寝るか…(現実)
2011.03
30
焼肉会場でやったらめったら人懐っこい野良猫にめぐり合い、予想以上に癒されてきました。
しかしながら焼肉会場は結構捨て猫とか多い場所なんです本当に。悲しい現実だけど。
でも猫は猫でそこで生態系と築いているんです。特に意味はないけれど、頑張ろうと思った。

朝  :ミニクロワッサン5個・ポタージュスープ
昼  :スーパーの鯖煮弁当(醤油味でした)(実家は味噌煮なので面白い感じ)
夜  :焼肉(オニギリ3個・ジンギスカン・丸腸他)
間食 :無し
運動 :無し
歩数 :7990歩
体脂肪:34.4%(-0.3%)

北海道から応援に来てもらっている作業員や工事屋が今日で最後だったので、花見ついでの焼肉。
例年通りなら「来年も宜しく!」なんですが、今年は違う。「宮城か茨木で会えるかもね!」だった。
道路屋なので、復興に役立てる事が出来る事が誇りです(今の主要道路は自衛隊が作ってる)(都市整備計画が立ったら、各会社に連絡が行って(入札するのかな?)復興作業開始です)
多分、九州からも10人程(工事屋・機械屋・アスファルト出荷担当係)応援に行くんじゃないか?という話を皆でしてました。事務の応援はあるのか無いのか不明です。
いつもは「無駄金の象徴」とか「税金泥棒」とか叩かれている業界だけどさ。偶には役に立つんだぜ?
だからさ。常時は叩かないでおくれよ、という虫のいいことを言ってみるテスト。

そういえばナントカ副大臣に任命されていたナントカさんとナントカさんは何をしてるんですかね?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
29
急遽飲み会に参加したは良いけれど。帰宅時間が日付変更線超えてるってどういう事だ。

朝  :白米・味噌汁・ひきわり納豆・ほうれん草炒め
昼  :弁当(白米・玉子焼き・チーズちくわ・鮭のオニオンソース焼き・ほうれん草炒め)
夜  :居酒屋で色々
間食 :職場でガルボミニ(イチゴ)半分
運動 :無し
歩数 :3281歩
体脂肪:34.7%(+0.1%)

一日が48時間になれば良いのに、と思ったりするけれど、単純に想定して仕事が今までの2倍!と考えたら24時間のままで良いや、と思い直したりする今日この頃です(この間、約1秒)
ええ。仕事が終わらないのに飲み会多すぎ(職場開催なので、半分仕事みたいなモン)
明日は明日で花見という名前のBBQです。仕事、終わんねぇよ!コンチクショーヽ(`Д´)ノ
毎年のこととはいえ、何も対策を練ってない私の学習能力が…ゲフンゲフン

明日の焼肉タイムは食べているフリでもして、摂取カロリーを考えなきゃなぁ(あ、ダイエットっぽい)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
纏めなければいけない事(二ヶ月検診と結果の事)やコメント返信など遅れて大変申し訳ないです(ノД`)
2011.03
28
●出た。けれど腹の中にまだ詰まっている感ばバリバリですわorz

朝  :カロリーメイト(メープル)1袋
昼  :レトルトカレー
夜  :サラダ・中華スープ・ミニクロワッサン2個
間食 :残業中にボスから貰ったミニ煎餅1個
運動 :無し
歩数 :3743歩
体脂肪:34.6%(-0.1%)

初日から飛ばしすぎた。でも仕事、終わらないorz
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
27
色々パネェ!

朝  :マリービスケット1個
昼  :焼きそば・バナナ1本
夜  :4割引花見弁当(元値800円の高級弁当(゚д゚)ウマー)
間食 :板チョコ1枚
運動 :無し
歩数 :2524歩
体脂肪:33.4%(-0.5%)

朝  :アメリカンクラブサンド・バナナヨーグルト
昼  :ポテチ半分
夜  :白米・麻婆春雨(キムチ・白菜・豚小間・水菜追加)・中華スープ
間食 :パリッテ1個
運動 :無し
歩数 :1177歩
体脂肪:34.7%(+1.3%)

明日から『ドキっ!怒涛の13連勤(日付変更線後帰宅もあるよ☆)』というスケジュールです。
なので、粗方の事を今日中にしてしまおうと家の片付けだの救援物資申し込みだの昼寝だのしてました。
水のいらないシャンプーと女性用生理用品、ハンドクリームとカロリーメイトとトイレットペーパー。
後は未開封で発見した大正漢方胃腸薬を2箱。大正漢方胃腸薬を見たとき、係の人が困っていたのは内緒だ!
弟には救援物資はいかないだろうけど、提携している市の何かの助けになれば幸いです。
うん。アレです。パソコンを置いている周辺を模様替えついでに重点的に掃除したらエライ事にorz

金曜日から●が出ません。横から見ると、腹と乳が同じライン…。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
25
25日給与払いの方々は大丈夫だったんでしょうかね?
昨日は夫が体調がすこぶる悪く、放置が基本の我が家でも珍しく看病しました。

3/24
朝  :ミックスサンド
昼  :焼き鯵ほぐし弁当・ワンタンスープ・朝食りんごヨーグルト
夜  :白米・砂肝炒め・味噌汁・千切り大根・林檎1個
間食 :棒アイス1本
運動 :帰りが遅いのでストレッチ
歩数 :4785歩
体脂肪:34.2%(-0.1%)

3/25
朝  :スリムアップスリム
昼  :弁当(ミートソースパスタ・砂肝炒め・つくね串1本)・ポタージュスープ
夜  :白米・味噌汁・ひきわり納豆・
間食 :バームロール3個
運動 :ストレッチ
歩数 :3828歩
体脂肪:33.9%(-0.2%)

買い占め騒動でパンだのオニギリだの不足していた、という事で思い出したんですが。
一軒家の一人暮らしの婆ちゃんの家には、高確率で一升瓶の醤油と大量のトイレットペーパーと三温糖と賞味期限切の蜂蜜(贈答品)、10人分の布団と昭和のUFOが常時あるのが田舎クオリティw
でも備蓄のお陰?で田舎は買い占め騒動が全く起きないという皮肉。
え?ウチですか?たまにというか、高確率で納豆とヨーグルトが消費期限、ブッちぎってますけど何か?
年末についた餅が未だに冷凍庫に保管されてますけど何か?(冷凍庫は万能保存機)
職場の冷凍庫には、私が11年前から入れっぱなしのハーゲンダッツアイス(グリーンティー味)がありますけど何か?(3年前、事務所を建替えました)(捨てるタイミングを見逃したww)

実は昨日、3時前に寝ました。仕事中、意識が飛ばなかったことが不思議でならない(早く寝ろ)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
23
職場で昼休み中に昼寝していたら寝違えた。右の首筋が痛いです。何やってんだろう私…。

朝  :白米・味噌汁・千切り大根・納豆
昼  :弁当(白米・つくね串・玉子焼き・千切り大根・ウィンナー2本)・ポタージュスープ
夜  :デッドライン超えたであろう胡桃パン1個(買ったのは先週の土曜日)・コロッケ1個・塩鯖半分
間食 :職場でボスからカツアゲ貰ったガルボ半分
運動 :家のことをバタバタとorz
歩数 :6451歩
体脂肪:34.3%(-0.7%)

ようやく我が市でも被災地への個人の救援物資の募集が始まりました!
買い占めという第三者へ影響が出ない程度に物資を送れたら、と考えてます。
色々探していたら、こんなモンがありました。
被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww(2chのVIPノリが嫌いな方は踏まないでください)
私はメディアの記憶が薄れた頃ぐらいの三ヶ月後に、献血してやんよ!(`・ω・´)
だから、お願いだから先日の検査、引っかからないで!(いやマジで)(ガチでお願い)
デパートで東北展なんかやってみろ!積立している商品券、全額ぶっ込んでやんよ!
ってか前回、東北展でやっていたアップルパイとレバーの酒蒸しが美味かったので、普通に食べたいデス。

いつも拝見させてもらっているコチラのブログ『ぶたのにくばなれ』のダフクさんが震災の事を書いてくださってます。
被災あってご自身も大変なのに、マッサージボランティアや笑い話?で状況を伝えてくださってます。
ただただ頭が下がる思いです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
22
ACのCMが洗脳されるとかどうのこうのって言われてますが。
「おはよう」は「おはヨーグルト」、「さようなら」は「さいならっきょ」と変換可能な、おぼっちゃまくん世代には通用しないような気がする今日この頃太り気味な私ですが如何お過ごしでしょうか。
『かっとばせ!キヨハラくん』か『ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん』で世代の分かれ目が分かる、みたいな。

朝  :白米・味噌汁・納豆
昼  :二色丼(牛すじ煮込みと水菜)・味噌汁・千切り大根
夜  :白米・味噌汁・納豆・サラダ・辛餃子4個・千切り大根
間食 :義母からのホワイトデーで貰った謎のお菓子2個
運動 :ストレッチ(昨日、ちょっと歩いただけで筋肉痛orz)
歩数 :4090歩
体脂肪:35.0%(±0%)

先週はといいますと、ずっとテレビとネットにかじりついて、深夜までお菓子と食べながら起きてたり。
2ヶ月検診で担当医から「異動になっちった☆」という告白受けたり(二度目の精密検査はかなりの確率であるという予告付き)(そういえば異動の季節ですね)(春も近いですね)(現実逃避ですね)
まぁ…コレに関しては、アレですよ。今週か来週に郵送されるであろう結果表に赤紙(緊急の診察予約票☆)が入ってないこと祈るばかりです。まぁ入ってたら入ってたで、大人しく一泊入院してきます。
他には友人に詐欺電話っぽいのが掛かってきて、相談受けてました(同級生の入院を語って見舞い金をせしめようとかいう、最近流行りのアレっぽい感じ)(でも友人の名前を間違っているという手抜きっぷり)
食生活と日々流れるニュース以外は、割と普通運行だったように思います。
あ、義妹から貰ったホワイトデー用のチーズケーキが、私が義妹用で買ってきた店と同じという、非常に気まずい空気を味わいました(互いの紙袋を見た瞬間、凍りつく義妹2人と私1人)
追い打ちですが、私が「我が家用♪」と言う事でチーズケーキを1ホール買ってきてまして…。
日頃ケーキに縁がない家ですが、お陰さまで、13~15日はチーズケーキ祭りでした。 
ええ。2ホールは流石に美味かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

ボスが珍獣を飼い始めました。コレの元ネタ。名前はコレの進化系でヌオーだそうです。今日も平和です。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
::more
2011.03
21
なんかこう、ダラけた一週間でした。やっぱブログに付けるだけでも全然違うなぁ…(特に間食とかなorz)
深夜まで起きてニュースを観続けて片手にチョコをバリバリ食べながらネット見て携帯見てと酷い生活を送ってましたよ本当に。今思えば何してるんでしょうね本当にorz

朝  :いちごヨーグルト
昼  :弁当(炊き込みご飯・千切り大根・筍の土佐煮)
夜  :牛すじ煮込みで三色丼・味噌汁・サラダ
間食 :板チョコ半分・ボスのオゴリでチョコモナカジャンボ半分(本当はガリガリ君を貰ったが、チョコモナカジャンボ半分も貰ったw)(ガリガリ君は職場の冷凍庫に入れてきました)
運動 :近所のDSとスーパーまで久しぶりに徒歩1時間くらい
歩数 :7234歩
体脂肪:35.0%(+1.0%)

放射線がどうのこうので福島産がどうのこうのってありましたが、口蹄疫での差別?を思い出しました。
宿泊拒否や県外スーパーでの『宮崎県産は扱っておりません』広告。高速のPAでの駐車場はどんなに混んでてても、宮崎ナンバーは前後左右空けられるとかありました。
なんなんでしょうなアレって。あの時は偏見が酷いとか悲しいとかより、理不尽さにただ唖然としました。
中学生や小学生のイジメに似てるような。クラス全員に急にシカトされた初日のショック感w
いい大人がそんな下らない事するなよ、と九州の片隅で思ってみたり。
あ、スーパーでトイレットペーパーの買い占めがありましたが198円のトイレットペーパーだけ買い占められてました。隣にある298円と498円のトイレットペーパーは無傷?でした。分かりやすいなオイ。

気持も新たに真面目にダイエットしよう。痩せて服買って、微力ながら経済を回してやんよ!(`・ω・´)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
弟様と連絡取れました。明日にでも記載。そして拍手にコメント。本当にありがとうございます。
2011.03
17
Category : 未分類
コンビニで寄付したり、スーパーで寄付したり、会社で募っている義援金に申し込んでみたり。
お金でしか助けられない今の自分に無力感を感じつつも、それでも長期的に考えてみたら、献血や物資支援。
色々出来ることは沢山ある!と前向きになってみたりしてます。

原子力発電所に放水が始まったので、状況が好転する事を祈ります。
イタリアは『東京の放射能濃度が凄ぇ!!ローマより低いぜ!!』って言ってる。
アメリカは『供給しつつ、一定範囲一定時間だけ停電させるなんて、日本にしか出来ない技術!』って言ってる。
ドイツは『最高の安全基準を持つ日本だからこその、抑えられている今の状態だ』と言ってる。
メディアは必要以上に不安を煽るよりも、もっとこう、前向きな報道は出来ないものかとヤキモキ。

巨人はともかくとして、ナベツネ嫌いな私は、これからもナベツネが嫌いだ。

<追記>
デーブ・スペクターさんのツイッター見てたら泣きそうになった。
個人的に色々と凹んでるのに、どうしよう、このオッサン、どうしようもねぇと嬉しくて、泣いて笑った。

<追記2>
買い占めの動き、中国に飛び火。意味分かんねぇ。情報に踊らされ過ぎにも程がある。
とうとう地元のスーパーでも単一電池とトイレットペーパーが売り場から無くなるという有様。
王子製紙の工場が県内にあることを知らない人が多いんだろうか?落ち着けよ皆。
つか雨水が不足して節水になりそうな事の方を気にしろよと思ってみたり。
新燃岳だって何時再噴火するか分からないし、鳥インフルエンザだって完全に収束してないんだけどなぁ。
::more
2011.03
13
Category : 未分類
1月に受けた手術の麻酔の種類や量等と書いてある証明書(病院で貰った支払明細書)を持参で、献血ルームで話を聞いてきた結果、輸血(自己血を除く)・臓器移植を伴わない外傷・疾病による手術後は最低6ヶ月間。(ウィキペディアより)に私の内容が該当しまして、献血できず…orz 無念です。
初めて知りましたが、保健薬(風邪薬や漢方薬も該当)を服用していても駄目なんですね…。
意外に献血って条件が厳しいんですね…。勢いだけで行ってしまいましたが、無知でしたorz
しかし県内でO型の献血自体は不足しているそうなので、3ヶ月後にお願いしますと言われました。

とりあえず、コンビニに寄った時にレジ横で募金箱があったので、少額ながらお釣りを入れました。

<余談>
某テレビ局のスタジオでの女子アナのヘルメット着用は意味が分からない。自衛隊が現地でノーヘルで作業してる映像が出る度に、屋内でヘルメット着用の女子アナが滑稽に見えて仕方ないです。
2011.03
12
Category : 未分類
この度の地震で一人でも多くの命を助かることを祈ってます。
テレビやラジオ、ネットや新聞で入る被害情報に、ただ愕然としてます。
昨日と変わらない生活をおくれている自分が申し訳なく、居た堪れない気持ちです。

自分でも出来ることはないかと、色々ネットで探していたら募金が始まったようなので、ヤフーを利用しました。
【できることってない?】を読んでみて、自分で早急にできることが献血だったのですが、3ヶ月前に外科手術を受けたこと(麻酔有)保存期間が21日と大変短い期間なので、献血ルームで聞いてこようと思います。

関東・東北方面であろうかと思われるブロガーさんたちが少しずつ更新してくれて、画面の向こうで全く知らない人なんだろうけど、更新される度に「無事でよかった」とホッとして涙が出そうです。

記録はするけれど、状況が落ち着くまで来週まで公開は自粛します。
2011.03
11
地震がエライ事になりすぎてて、言葉にならない。

朝  :白米・フカヒレスープ
昼  :仕出し弁当
夜  :焼き飯・鮭のバジルオイル焼き・海藻サラダ
間食 :夕食後にMOWバニラモナカ1個
運動 :無し
歩数 :4776歩
体脂肪:34.0%(-0.9%)

昼過ぎに会社が契約しているセキュリティメールが来て、初めて地震が起きたことを知りました。
早急に関東方面の親友、友人、弟様に連絡を取り、夜に全員、無事だと連絡がとれました。
災害地の早急な現状復旧と災害復興を祈ります。口蹄疫の際、全国から有り難い援助をいただい県民としては進んで、出来ることを援助していきたいと思います(募金や物資送付等々)
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

災害速報を見るのも辛くなってきました。本当に言葉が出ない。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
10
●出たー。出た割にはアレですね☆彡

朝  :ブラックサンダーモーニング1個
昼  :弁当(レトルトカレー)
夜  :白米・味噌汁・納豆・ハムエッグ(黄身潰れまくりorz)・バナナ1本
間食 :職場でコイケヤのチョコ&リッチカット半分
運動 :なし
歩数 :4860歩(おしい。もうちょいで5000歩だった)
体脂肪:34.9%(-0.5%)

ようやく一段落付いたので本屋に行ったら、医龍が最終巻だった件。
集め始めて二ヶ月程度だというのに終わるとはorz 次は何を集めようか考え中w

そろそろ大量買いした漫画をどうにかしないと家がヤバイ件。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
09
そっか。0.8㎏も増えたのか。だから体重計が警告音を出していたのか(´・ω・`)

朝  :白米・納豆・味噌汁
昼  :弁当(ナポリタン)・ポタージュスープ・アロエヨーグルト
夜  :ナポリタン・シチュー・林檎1/4個
間食 :なし
運動 :なし
歩数 :4150歩
体脂肪:35.4%(+1.0%)

明日を山に仕事が一段落するぜーヒャッハー。
まぁ明後日からは、先週末~今週まで停めておいた日常業務の山を片付けねばならんのですがねorz
ボチボチっと頑張りますよー。ってか●、下界に大きく飛び立つという仕事しろよー(ノ∀`)

帰りによったスーパーで金太洋のオレンジみかんジュースを発見した。飲んだけど懐かしの美味さw
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
08
奇跡の62㎏台維持。

朝  :白米・味噌汁・納豆・弁当のおかずの残り物
昼  :弁当(白米・プレーンオムレツ・焼肉風野菜炒め・中華メンチカツ)・朝食ブルーベリーヨーグルト
夜  :パスタ(チーズソース?)0.5人前・スリムアップスリム
間食 :なし
運動 :なし
歩数 :4527歩
体脂肪:34.4%(-0.1%)

フラッフラしてますよー。目の下に住んでいやがる熊対策して毎日寝てますよー。
●の出る気配が全く感じられませんので、ウィズワン導入して、サクサクっと髪の毛乾かして寝ますよー。

とりあえず遅いので記録のみ。5分だけ柔軟して寝よう…。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
07
晩飯抜き+ひたすらトイレ、パネェ。 

朝  :パウンドケーキ1個
昼  :レトルトカレー・煎餅
夜  :中華メンチカツ1個
間食 :職場で煎餅をたらふく食うた
運動 :なし
歩数 :4548歩
体脂肪:34.5%(-1.0%)

1kg減った割には、体感そんなんでもない件。しかしテンションは上がってしまったでございます。
あまりの減りっぷりに体重計に3回乗ったのは内緒だ。しかしスゲェな水分。

まぁ…日曜に色々食った分や今日のツケが明日辺りに盛大に出ないことを祈って髪の毛乾かして寝るぞー!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
06
土曜日は21時過ぎに帰ってきて、飯を突っ込みフラフラと体重測って爆睡。
今日は今日で鼻血出したり、爆睡したりで大変な状態でした。やべぇ。思った以上に状態がヤベぇ。

朝  :ベーコンエピ1個・胡桃パン1個・スープパスタ
昼  :トマトとエビのパスタ・アロエヨーグルト
夜  :ミニオニギリ2.5個・平春雨サラダ・レバニラ炒め
間食 :職場で紗沙3粒
運動 :なし
歩数 :3673歩
体脂肪:34.2%(-0.8%)

朝  :胡桃パン1個・ポテチ(九州醤油味)
昼  :とんこつラーメン2/3(白菜・卵・ウィンナー1本)
夜  :水炊き(白菜・大根・つみれ・人参・エノキ・締めに素麺(ウドンが無かった))
間食 :フィナンシェ1個・豆乳おからクッキー1袋
運動 :無し
歩数 :2292歩
体脂肪:35.5%(+1.3%)

流石に1日で6回程度しかトイレに行かなかったら増えるか。フクラハギも腹も重たい。
今週は実験的に『今日中に寝る』をやってみよう。あと『夜8時以降は果物かヨーグルトのみ』を実践。
実践もクソも今週末までは仕事で死ねる状態なので、必然的に夜は食わない方向性になるんですがねorz
あー、会社にスリムアップスリムのコーンポタージュ味、持って行こうかな…。

起きている間は、柴犬とテンションが上がる楽しいオッサン動画観てました。癒された…(*´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
04
今週の悪い癖。今も何だが、深夜1時過ぎまで起きてネットしていること。
うん。仕事中に死んだバーちゃんが迎えに来ても自業自得だよな。

朝  :白米・味噌汁・大根菜フリカケ・フルーツグラノーラ入ヨーグルト・バナナ1本
昼  :ケンタッキーフライドチキン×2個・フリフリポテト・ビスケット1個(限定シロップ(゚д゚)ウマー!)
夜  :エビマヨオニギリ半分・ほうれん草のおひたし
間食 :職場で紗沙を6個くらい?
運動 :なし
歩数 :3450歩(アレ?測定が21:25で終了してる…?!)
体脂肪:33.4%(-1.1%)

面倒臭がりでダラだけど、仕事がある日は風呂には入ってから寝るのが私の信条だ。
決して『朝風呂は寝坊の可能性があるから』なんていう理由じゃない。多分。多分。
でも風呂にはいるのはイイ。肌の手入れも嫌いじゃない(たまに億劫)マッサージは高確率でサボってるけど。
一番面倒なのは髪の毛を乾かすこと。肩甲骨辺りまでモッサリある大量の髪が乾かないのだ(人の3倍)
以前もかいた記憶があるんだが、頭を突っ込んで3秒くらいで髪の毛が乾く機械があれば、速攻買う。

何度でも言う。頑張れ日本の工業。数々の家電を生み出した功績を私は信じている。頼むから発明してくれ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
03
異動の季節ですね。我社も流言飛語により、ガセネタ・マジ話・自白等々情報が飛び交っては消えております。
異動する身分でないので、まぁ情報に踊らされる人を見ることが楽しみです。

朝  :白米・豚汁
昼  :弁当(白米・麻婆豆腐)・卵スープ
夜  :「冷え知らず」さんの生姜ぞうすい・ねんりん家の柚子バームクーヘン1/6個・バナナ1本
間食 :職場で東京スカイツリークッキー2個
運動 :無し
歩数 :4286歩
体脂肪:34.5%(-0.2%)

初めて「冷えしらずさん(略)」を食べたのですが、普通に美味かったです。
あのクオリティで78キロカロリーとは中々アツイ品物です。
一瞬、安くで売っている処を探して、財布に余裕がある時に買い溜めでもしておこうかなーと思ったくらい。
塩分さえ高くなければ、前乗りでオススメするんですがね。

明日のお昼は諸事情によりケンタッキーひなまつりパックですよ。肉、食うてやるのじゃヽ( ゚д゚)ノ
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
02
暑さ寒さも彼岸迄と言いますけど、今日からエライ寒いんですが、何でしょうかな?
しかも明日の予想最低気温が氷点下って。南国ディスってんの?

朝  :白米・豚汁
昼  :弁当(大根菜フリカケのチャーハン・ゆで卵1個・地鶏のキャベツ炒め・金平牛蒡)・玉子スープ
夜  :お好み焼き(キャベツ・竹輪・豚小間・タコ)・バナナ1本
間食 :昼飯後に、サツマイモパイを1個
運動 :無し(寝る前にストレッチします…orz)
歩数 :4819歩
体脂肪:34.7%(+0.6%)

体重はイマイチ、体脂肪は上り調子、とまぁ宜しくない状態であるけれど。何故か気持ちが前向きです。
この繁忙期はストレスで間食過食が激しくなってしまうという駄目っぽい人間なので、本当に助かります。
とりあえず来週までは電卓とボールペンとオトモダチしてきます。
もうね、今の仕事が11年になりますが、電卓ダコが出来てるっちゅーねん。右指、硬いっちゅーねん。

とりあえず早く寝て、カラダを整える。まずはそれから。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
2011.03
01
今日はボス部下共々ツイていない(色々と業務で支障がありまくりの厄介事に巻き込まれた)上に、何だか昼過ぎから頭痛が止まりませんので、早々に寝ようと思いまする。EVEが効く体で良かったー。

朝  :バナナ1本(寝坊)
昼  :弁当(白米・金平牛蒡・エノキ人参の豚肉巻き2個・キャベツレンチン)・ブリトー1個
夜  :豚汁(in素麺1束)・バナナ1本
間食 :無し
運動 :無し
歩数 :5482歩
体脂肪:34.1%(+0.6%)

最近復活しているバンドの話になって、夫に「GLAYのメンバー、全員言ってみ?」と持ちかけたところ、TERU・JIROは出てきたのだが、残り二人が出てこない(TAKUROとHISASHI)
挙句に「『た』が付いてた。た。た。………タナカ?」とか言っていた。違ぇよ。何で苗字なんだよ。
ちなみにLUNA SEAでは河村隆一じゃなくて、RYUICHIなRYUICHI(何となく拘るw)
なんだか懐かしいのう…。

蒸気でホットアイマスクにハマリそうです。ヤバイくらい気持ちイイ。ってかいつも寝てしまう…
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
