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痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

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赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

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2012.02
29
Category : 中間報告
測定期間 2/1~2/29

  体 重 63.3→64.2㎏(+0.9㎏)
  体脂肪 34.4→34.4%(±0%)

開始時(68.8㎏)より-4.6㎏(マイナス10㎏まであと5.4㎏!)

① 年度末~決算期に向けて不安定な生活が続くので、体調管理だけはシッカリと
② 睡眠時間をきっちりとろう(ただし寝溜め禁止)
③ 0.1㎏だけでも良いから減らすよう努力(過去の栄光(58.8)に近づけよう)
④ 動こうぜ! 

仕事に追われてようが、繁忙期が来ようが、ダイエットは継続だ
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2012.01
31
測定期間 1/1~1/31

  体 重 64.5→63.8(-0.7㎏)
  体脂肪 35.5→34.7(-0.8%)

開始時(68.8㎏)より-5.0㎏(マイナス10㎏まであと5.0㎏!)

① 栄養と食事内容に気をつけて、とにかく風邪を引かないようにする
② 睡眠時間をきっちりとろう
③ 0.1㎏だけでも良いから減らすよう努力(過去の栄光(58.8)に近づけよう)
④ 動こうぜ!

1月も2月も目下、継続中
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2011.11
30
測定期間 11/1~11/30

  体 重 63.7→63.7(±0㎏)
  体脂肪 34.8→33.5(-0.7%)

開始時(68.8㎏)より-5.1㎏(マイナス10㎏まであと4.9㎏!)

① とにかく0.1㎏でも減らす(過去の栄光58.5㎏を取り戻せ!)<継続>
② ジムに行こうか市民運動施設にも行こうか自宅でも動こうか
③ デブのゴールデンウィーク(クリスマス~年始)に増えたら自分をm9(^Д^)プギャーしてやる
④ 早く寝ようか(最低でも12時半には寝ろ) 

目下継続中 (本当にこの人、どうかした方が良い)
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2011.10
31
測定期間 10/1~10/31

  体 重 64.0→62.8(-1.2㎏)
  体脂肪 33.0→33.0(±0.0%)

開始時(68.8㎏)より-6.0㎏(マイナス10㎏まであと4.0㎏!)

① とにかく1㎏でも減らせ!(過去の栄光58.5㎏を取り戻せ!)<継続>
② ジムに行って、基本を大事にして、自宅でも腹筋とかやれ
③ チョコラBB飲め
④ 早く寝ろ(最低でも12時半には寝ろ) 

目標継続中(ちったぁ成長しろや)
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2011.08
31
測定期間 8/1~8/31

  体 重 63.1→63.3(+0.2㎏)
  体脂肪 32.9→32.2(-0.7%)

開始時(68.8㎏)より-5.5㎏(マイナス10㎏まであと4.5㎏!)

① とにかく1㎏でも減らせ!(過去の栄光58.5㎏を取り戻せ!)<継続>
② ジムに行って、基本を大事にして、自宅でも足パカとかやれ
③ ビタミンサプリ飲めよ…orz
④ 休日も動け

マイナス10㎏まであと5㎏切った。嬉しい限りです。
ジムに行って、てっきり最初に体重が減って、しばらくしたら体脂肪が減るんだと思ってた。
ってか、普通はそうなんじゃなかろうかと思ってる(体重→体脂肪→体重みたいな流れ)
先に体脂肪が減ってもアリなんでしょうか…。ってか先に筋肉細胞が反応したことが脂肪の多さをゲフンゲフン。
まぁ体のラインは結構変わったので(背肉と腹回りが取れて、太股が少々細くなった)良しとするか。
理想としては今の乳サイズを保ちつつ、同じように背・腹・太股を集中的に減らしたいッス(`・ω・´)

ボクシングジムで見る細くて逞しい筋肉に憧れます。同時に女性らしい筋肉に、さほど興味がない事を発見orz
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